会社の催しBBQ大会に残業で参加出来ずの ろーずっすΣ(・ε・;)

久々のinでドギマギでした。
なにがって、FJしたら距離感が湧かずに足場から落ちるは
ロープに掴まれないはで大慌て。
ブランクで操作スキルが更にダウン;;これはやばい・・・。

20060821194925.jpg

性懲りもなく夜のSDTででかサソと鉄豚で鉾狙い。
おっ!でかサソジャマダハルでました!!どうぞっ!
「そんなのジャマダ!」って言われました(寒っ


20060821194949.jpg


すとぶが遅れてin。
いきなり呼びつけられ、何やら赤い物体を放り出したのですが・・・。

って、ガントレットじゃねぇかぁああああ!
でかサソとPT狩りで、でかサソが泥っぷしたらしい><
でかサソ相変わらず凄っ!
二人とも(TдT) アリガトウ 大事に使わせて頂きます。
今度は俺がホンスタとジャマダハルゲットしてくるよっ!(㍉
20060821195009.jpg


鉄豚のばかやろータイムは終わり。なんだか墓ビシャスやりたいねってことに。
手当たり次第にお友達をお誘いしました。かいりんをカニングで 発見(*゚Д゚) ムホムホ
20060821195045.jpg


拉致すべく森林で忍び寄ったのですが完全に寝落ちしてます。

セレナが不憫でなりませんが、どうすることも出来ません。
セレナには餌を与えることが出来なかったので、仕方なくかいりんを上げておきました(ぁ
20060821195100.jpg


虎っちが久遠のメダル集めの最中だとのことで、早速時計台の深層へ。
源さんの予言「次出るよ」で、まぢで本当に出たっ!!
賭に負けた虎っちはアバターを源さんに贈呈することになりましたとさ。
めでたいやら、悲しいやらっ!
20060821195121.jpg


ろーずは墓を贈呈しておきますね。源さんθ⌒ ヽ(´ー` )ドゾー
20060821195234.jpg


皆の到着をばい菌クエをこなしつつ待つ一行。少しもじっとしてられないっ!
20060821195150.jpg



友が友を呼び、メンバーも集結し1回戦の始まりです。
久々のビシャスに心臓バクバク。コイヤーo(`ω´*)o

20060821195200.jpg


ちょっ!!すとぶいきなり落ちてるしっ!!びぃくんやDKキナの戦士軍団も
南無って貧弱長押ね必至の状態に。
20060821195217.jpg


2回戦に火事さんが復活っ!!!なんと半年ぶりのめいぽ登場に辺りは騒然。
当然、拉致して特攻ですね♪かぁびぃさんも緊張の一瞬!
20060821195306.jpg


次はいくぜぇ!源さんメルプロでもする気かーー。
って源さんっ!それ美味しすぎるって・・・。
因みに、あぬ殿がこの時にin。仕事お疲れ南無;;
20060821203119.jpg
20060821195314.jpg


結構頑張ったのですがご覧の通り。最後は源さん一人になってしまいましたが、
薬不足でソロ討伐は断念です・
20060821195337.jpg


今日もお墓でありがとう。次こそはっ!といつも思うのですが・・・。
何はともあれ、お疲れさまでした。
20060821195403.jpg



<本日のおまけ>

oi
おまい何がしたいんだ?PG戦士か?ヽ(;´Д`)ノ


                                 おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/40-7e7b8904
