2006.06.01 大型ぱんつ
相変わらずパッチの日は深残でDLがやっとの ろーずっす(;´Д`)

でかすりーとさんは続きを必ず読むこと(笑
今日は一度に3回分くらいのパッチが当たったらしいですね。
皆さんは早速ログイン大会でしたか?

新ボスに新マップ。それからそれからクエスト大量UPの上に、
Pアイテムやら新武器やらなんやら・・・

んー。一体どこから責めれば良いのですか?
今からinしたら明日会社いけなくなるので今日は大人しく就寝
しますね。
週末から活動再開してレポートする予定なので、こうご期待(ぁ

ネタがないのでこんな映像をうp

ろーずのお友達「でかすりーと」さんは生粋のHG
7heru2.gif

違っ!こっちだったw
Image30.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/4-1144567d
