更新が怠慢になってしまって申し訳ございません。

もう、10日も放ったらかし状態なのに毎日覗いて下さってる方々には大変
申し訳ないと思っています。

申し訳無いついでに、このお盆は久々に帰郷することになっておりまして
またまた更新が停滞することをお許し下さい。

12日早朝に新横浜から「のぞみ」に乗る予定。しかーも!「グリーン」でっせ?
そうです。グリーン車しか空席無かったんですよ(;´Д`)
またまた散財してしまって月末の生活費が心配・・・orz

因みにろーずの故郷は青い国
何にも無くて平和~な土地柄なんですね。
とにかく、すべてがスロー。喋りも、信号渡る歩く速度も。
鉄道だってオール「ディーゼルカー」だしね・・・。
特急だって平均時速が60km/h位らしいでんすΣ(゚Д゚;

まぁ都会の雑沓から離れて偶にはのんびりも良いかもですね。

帰った時の楽しみは、「さぬきうどん」と「ジャコ天」を食べること。安くて旨い物が大好きです。
海にも行きたいけど、「お盆には海に行ったらいけん」と昔ばっちゃが言ってたな・・・。

ってことで3年振りに墓参りでもしてこようかなと思っています。
皆さんもご先祖様を大切に(何

それでは、皆さんまたお会いしましょう(´ー`)/~~


Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/38-fcfb1432
