F1ハンガリーGPで浜ちゃん起用は如何なものかと思った ろーずっす(;´Д`)

ご無沙汰しております。
メイプル装備祭りは続く中、微塵の焦りも感じさせない余裕のろーず登場ですよ。

サブで蟻の巣攻めたり、鉄豚叩いたり・・・。焦ってないと言いつつ実はかなり悔しいらしいw

20060810205203.jpg

まぁアレです。諦めが悪いというか、欲深いというか^^;
性懲りもなくDTに角キノコ狩ってますです。
20060810205102.jpg



でかサソもすとぶも巻き込んで狩りまくりましたが・・・。
誰かショートパンツ要りませんかー?
20060810205220.jpg



ホーンは諦め、ブローバー狙いに変更してみたものの・・・。
えぇそうですとも。泥っぷ一杯で嬉しいなぁー  orz
20060810205407.jpg



かなり、だれてきましたがオニさん情報で鉄豚が良いとコメいただいていたので、
最後の望みを託します。
ママンはお休み中なので、遠慮無く鉄豚を狩りまくりましたよ。
20060810205452.jpg



民家にリボンピグ 発見っ(*゚Д゚)
20060810205533.jpg


くそぅ。負けちゃおられん!!。鉄豚はそっちのけでコスプレ志向に走ってます。
20060810205621.jpg



鉄豚狩りもいい加減に飽きてきた頃、ママンが起床してきました。
20060810205635.jpg



ママン!!覚悟っ!!この千日旗が唸りをあげるぜっ!!!11
20060810205713.jpg



なかなかしぶといママン・・・。流石のHGコンビも与ダメ「1」攻撃に疲れてきました(*´д`*)ハァハァ
20060810205731.jpg



そろそろお遊びはおしまいだぜ。
でかサソ!アサルターで苦しませずに一発でしとめて殺ってくだしぁ
20060810205744.jpg



ちょっ!!まっ!すとぶがちょこっと撫でたら逝ってしまった・・・。
恐るべし・・・。
20060810205810.jpg



すとぶが息の根を止めた跡に残されたママンの亡骸・・・。
20060810205845.jpg



大きくなるんだぞぉ~~~。(by丸大ハンバーグ)
20060810205907.jpg



目的が何だったかも忘れてしまった一行は疲れ果てて寝落ちしましたとさ。
ここで今日の一言。   鉄豚のばかーo(`ω´*)o
20060810205926.jpg




<本日のおまけ>

真性ツンデレ第二弾

20060810212811.jpg



                                おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/37-bf07e550
