来ました夏がっ!なんだかウキウキ♪南国育ちの ろーずっす(≧∇≦)

お友達がメイプルスピア3本もドロップしたと聞いて「ひょたしたら俺にもっ!」なんて・・・
世の中そんなに甘くないですよね。

20060801205522.jpg

昨日し~さんに戴いたアサヒのクエストを消化するため、久々に下町に足を運びました。
4つのクエストアイテムを渡してやっとスッキリ。

20060801205356.jpg



証明書の報酬は墓男優にとっては本当に有り難いですね。
?のおまけはクリスタル(闇)3個でした。やっほい(n‘∀‘)η
し~さん!すとぶも終わったよ~ありがとでした♪

20060801205436.jpg



ついでにどろ~りチーズクエも終わらせておきます。
チーズはもう勘弁><

20060801210533.jpg



DTは淡い期待を持ちつつ、イリオスが落とすというスピアを目指して雲のテラスへ。
ええ、勿論狩場が空いてませんでしたとも。しかも、狩っている人皆130レベ↑
みたいな人ばっかりだしね。永遠に縁が無いんでしょう・・・きっと。

そんな中、でかサソから吉報がっ!「ダークドレイクから斧出たっ!」
なにぃいい!!!メイプルアックスが出たのかっ!!!おめおめっ!!
あっ鉾(ブローバ)なんですけどそれw

20060801205522.jpg



それにしても羨ましい・・・。いや、素晴らしい(;´Д`)...ハァハァ
でかサソのご厚意により森林にちょっとだけ装備させて戴きました。
それにしてもでけぇなっ!!

20060801205535.jpg



しかも超かっちょいいです。素敵過ぎです。
何気にデュークの赤とブローバがベストマッチング♪自分にウットリ・・・。
そこのお嬢さん。惚れちゃあいけねぇよ( - ω-)ノシ
20060801205556.jpg



よしっ!!必ずスピアをこの手で落としてみせるっ!!
と言ってみるのはタダすからw。
しかし、このコーディネートはいかがなものかと・・・。
20060801205608.jpg


至福の時間も足早に過ぎ去り、フリマに来ていただいた れむさんなんばーず3の予約を
したところで今日の日記はおしまいです♪
20060801205653.jpg





<本日のおまけ>

下町に虎の森2というマップが追加されていました。
この奥地に住む見慣れぬNPCを発見。
何れクエストで再会することになるでしょう。
20060801205725.jpg




                                   おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/36-0cdecca8
