帰省したくとも切符が取れない ろーずっす(;´д`)ゞ

7/26にVer1.10となったメイプル ストーリー。

新マップ、新モンスター、ギルドクエスト実装、メイプル装備ドロップ、MTS、
3周年記念クエスト等々かなり大掛かりなアップデートのようですね。

しかし、メイプル装備ドロップとMTSは賛否両論であり巷では物議を醸し出して
いるのも確か。

こんな中、ろーずは仕事の方が繁忙となり今週になってinできていないのでこの
状況がよく判りませんがね。

落ち着いたらゆっくりとパッチを堪能しようと思っていますが、期間限定品には、
ありつけないかもです^^;

なんとか週末にでもinできればいいなぁなんて思っています。

ただでさえ、ブログ更新頻度が悪いのにこんな調子では非常に遺憾です・・・。

リアのことでも書いて「ろーずは生きてるぞーっ」って事だけでも知らせるように
しようかな (゚Д゚;≡;゚д゚)
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/34-bf5406b5
