今年も梅雨が長そうで毎日憂鬱な ろーずっす(;´д`)

すとぶとショーワで雑談中に、でかサソがinして何やら大物ドロップを
したらしいです。

これはお零れに預かるしか有りますまいってことで、サーチして
スリピの深層部へ、突撃しました。
20060723121722.jpg

そぉっと、闇と氷のドレイクが住む奥地へ忍び寄りました。

でか:「ここ使ってます!!」

間髪入れずに・・・

ろず:「横しまくりますwww」

なんとも厨な会話で残りのDTを狩りましたが、何も収穫無しでした。
でかサソから すとぶ への貢ぎ物の「クリスタルサンダル」を見せようと
何やら脱ぎ出す、すとぶ・・・
色気もへったくれもない2頭身の幼児体型南無Ω\ζ°)チーン
20060723121737.jpg


ここはどさくさに紛れてHGネタで話題を変更しておきます。
対応に困ったら皆もHGの真似をしよう。コレ基本形です(*^ー゚)b
20060723121803.jpg
20060723121748.jpg


何となくいい男に会いたくなったので、船に乗り込む3人。
一回目の渡航はスカでしたが、2回目で・・・。

ちょっ!!早っ!!
ss撮ってる場合じゃないってばよ!!11!
20060723121813.jpg



船が着いたところで、でかサソがまたしても寝落ち・・・。
毎日お疲れなのね(≧∇≦)ご苦労様でおやすみなさい彡☆



<本日のおまけ>

今日は「土用の丑の日」体力つけるにはやっぱりコレでしょう。
ローソンに旨そうな「うなぎ」が有ったので、買い物籠へ・・・。
これが、想像を絶する事態になるとはっ!!!

女店員:「いらっしゃいませ~♪」
ろーず:「・・・」

女店員:「暖めますかぁ?」
ろーず:「結構です・・・」

女店員:「はい承知しましたぁ♪では、1500円~、200円~、150円~・・・」
ろーず:「ちょっ!!まっ!!!1500円!!」( ゚Д゚)


まぢですか・・・1500円の弁当なんてコンビニで売るなよと言いたいっ!!
小一時間言いたいっ!!!!

この時点で、「それ、要らないです」とも言えず渋々お金を払うろーず。


いや、よく確かめなかったろーずが悪かった。えぇそうですとも。
20060723121835.jpg



よく見たら、値段が書いてねぇ!!!111!!!!
20060723121844.jpg


今日の夜はこいつの味を噛みしめるように一杯やりたいと思います(^▽^;)
これで不味かったらローソン爆破すr(ry


教訓:コンビニで弁当買うときは賞味期限と値段確認の失念は許されない。

                                 おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/33-9f48cf71
