缶コーヒーの蓋が開いているのに振って中身が飛び出た ろーずっす(((;-д- )

今日はクエスト情報をみていたら、なんと10Lvのクエストもやって
いなかったことに気がつきました。
いつかのパッチで追加になったものですが、全くノーマークでしたので
今頃になって消化することに。


20060720203217.jpg

クエスト欄を見たら「私の娘を探してほしい」とか残って居るんですよ。
これをやることによって52lv~可能な「ワニ退治」が出来るわけで、
なんですかこれ?って雫でアイテム見たら”職にあった攻撃書10%”が貰える
というでは無いですかっ!これは、やるしか有りませんね。
というか、今まで知らなかったなんてこのゲームの遊び方を判ってるんでしょうか?・・・orz
20060720203206.jpg



ワニ退治(1)はアリゲ250匹倒しつつジュニアネッキの皮20枚を集めるクエスト。
アッという間に集まってしまうのに、この報酬はウハウハものです^^
もちろん、すとぶに手伝って貰ってますがね(*^ー゚)b
20060720203333.jpg


続いて、ワニ退治(2)を。クロコって意外と硬いんですね。心の中で密かに
「日の丸出さんかいっ!!( ゚Д゚)ドルァ!!」と思いつつ狩っていたのは内緒。
こちらはクロコ120匹と皮50枚の収集です。DTならもう少し早く終えることが
出来たでしょう。
20060720203443.jpg



この報酬も選択制なので運の無いろーずでも安心安心。迷わずコレを選びました。
20060720203459.jpg


すとぶに報酬の報告をして今日のめいぽは終了です。
ありがとうー。
20060720203506.jpg




<本日のおまけ>


4次テストサーバーで話題沸騰中のカンコック情報。4次スキルに色々な妄想予想が
立っていますがいかがでしょうね?
まぁろーずにとっては遠い未来の事のようなので、気にいったカンコックモンスターの紹介を。


何と言っても真っ先にこの子達に目が行きました。
寝苦村ってcoca colaと提携してるんですか?
でも、こんな可愛いモンスターにイベントで会えるなら参加しても良いかもです。
20060720203533.jpg
20060720203542.jpg
20060720203629.jpg
20060720203705.jpg


このルーパンもお茶目でいい感じです。
寝苦村Jは「としまえん」とかローカルチックな宣伝イベントも良いですが、
本体の方で、もう少し頑張って欲しいものですね・・・。
20060720203651.jpg




こいつは強そうだ・・・(;´Д`)
20060720203720.jpg



                                   おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/32-17fc77b2
