明日は海の日?祝日も全く関係の無い暇無し ろーずっす・・・(;´Д`)

きょうはすとぶのお友達がビシャスプラント目指して、欠片&メダル集めを
行うことになりました。
一人でこのクエストって有り得ないですよね。
さぁ皆で力を合わせて頑張ろう!!

20060716195124.jpg

まずは、ゲートキーパーからアタック開始です。
六サソの先手必勝アイスが動きを止めます。
でかサソかっけーー。カッキーーーン!! (`・ω・´)//
20060716195144.jpg


GKを狩るも、メダルをドロップしてくれません・・・。
ここは、タナトスに作戦変更です。
コイツは凍らないから、力で押しまくりですね。
呪いに掛かったらお墓まっしぐら(;´Д`)
っと!メダルどろぽ??おめでとうb
20060717180453.jpg



メダルをげっとしたら、即体験ビシャスへGO!
でかサソから簡単なレクチャーが有った後・・・。
ってお約束のレクチャーまでオイスイ・・・(;´Д`)
20060716195230.jpg



百聞は一見にしかず!兎に角、いってみよーっ
配置おk、スキルおkでLet's Go!
って、はやっ!!最短南無記録更新ですw
まぁ体験入域はこれにて終了~。お疲れ様♪また皆で逝きましょう♪
20060716195247.jpg



街に戻って眠む落ちです。おやすみなさいませ(=゚ω゚)ノシ
20060716195102.jpg





<本日のおまけ>

今日のろーずはどうかしていました・・・。
すとぶのどろぽ運を吸い取ってしまったようです(;´Д`)
その成果をご覧ください。

賊の手袋・・・。
20060717182108.jpg



ローア・・・
20060717182121.jpg



エスターシールド・・・
20060717182133.jpg



ワルキューレスカート・・・
20060717182144.jpg



その他、戦士鎧40↓、攻撃の書(手袋)60%・・・etc


そして、最後の大物がきたっ!!!!







                こ れ は す ご い







おはか泥っぷ!!!!
20060717182157.jpg



かいりんに「ろず兄!明日死ぬよ!」って言われたけど当たってましたね・・・。



                                 おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/31-61eeef94
