ジョイパが完全に壊れて墓連発の ろーずっす(;´Д`)

朝起きて暇つぶしにinしてみました。
早朝のマップは何処も空いていて良いですね♪
20060716120737.jpg

昨夜のびさすツアーの終わりはルディの街並みで落ちましたので、
そのまま時計台の左翼下層を目指しました。

ばい菌マップでボブのクエストを軽くこなすためです。
でかサソの応援も戴いて、時間をかけずにおもちゃの缶詰みたいなヤツをげっと。
20060716120750.jpg



気が抜けてお墓・・・
20060716120806.jpg



ただいまーでお墓・・・(;´Д`)
anoずっと経験値0%のままですが何か?
20060716120813.jpg



ばい菌にイヤ気がさして休憩~。
その後にでかサソのサブ(クレリコ)から腐猿のお誘いラッキー♪
しかし43歳スピアマソに当たるんですかね?
でも何とか、MISSが出ずに狩れるようですb
しかもクレリコのでかサソから吸わせていただくなんてなんて幸せなことでしょう♪
20060716120840.jpg



10%溜まったところで洗濯放置して帰ってきたら・・・
猿に蹴落とされて南無・・・
戦士ってデスペナ10%なんですね(;´Д`)
20060716120850.jpg



これは何と言うことでしょう。狩っても狩っても沸いてくる腐猿達。
どう見ても長押ねマップです♪うほっーい!
20060716120911.jpg



でかサソに分けて戴いた人形を足す事によって、なんとかクエスト600個版を終えたろーず。
はてさて、1000個版は何時なにる事やらですね><




<本日のおまけ>

森林にもそろそろ強化品を付けさせてあげたくなりました。
取り敢えず、タオルに素早さの呪書(全身鎧)3枚成功です(≧∇≦)b
残りの7枚は100%で行こうと密かに思う、小心者のろーずしたっ!
(実は金欠で書が買えないだけすが・・・

20060716120947.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/30-bd451c00
