久々の連休で寝溜めを目論む ろーずっす(´∇`)ファァー

し~さんのlvあっぽの知らせに、いよいよ予告したいい男ツアーの
開催です。

今回の案内は”もみじやツーリスト”のかいりん添乗員にお願いしました♪

1.jpg

いい男は人の狩って居るところを(´∀`|・|) ソーっと覗いたことのあった
ろーずですが、どうも賊のHPでは心もたなくかいりんをお誘いしたところ
快く引き受けてくださいました。これで勇気100倍エロさ100万倍です。
3.jpg



1回目の渡航はスカっ!
仕方がないのでろーずを狩るって 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まぁ良い男だからしかなたいでs(ry
5.jpg



船着場で次の便を待つ勇者も討伐作戦に余念がありません・・・
って、エロ話しかしてNEEEEEEEEEEEEEEEE!!
8.jpg



どうせチキンですよ。そうですよΣ(・ε・;)
7.jpg



いよいよ生板本番です。
し~さんに船頭先が刺さって不吉な予感・・・
逃げ腰ろーず南無
9.jpg



下に落とされ、↑キー押したら船内に入ってしまいました・・・orz
10.jpg


外に出たらもう、終わってるんですが?
かいりん、でかサソ、すとぶ乙! し~さーんヽ(;´Д`)ノ
11.jpg


良い男に病みつきになる女性陣満場一致で再挑戦!
なんとっ今度はメスカルたんが同じ船にっ!! これは、楽勝ですね。
いい男はご機嫌斜めか出没無しだったので、エロトークをかわしつつオルビスに到着です。
12.jpg



ここまで来たらやることは一つ!!ビシャス特攻にケテーイb
一回戦は6人で開始です。すとぶ ドコー(゚Д゚≡゚Д゚)?
14.jpg


続々南無るメンバー><
かいりんとメスカルたん頑張れっ!ろーずは掛け声だけ頑張る!
15.jpg


しかも、枠外でオイシくないっ!!
1回戦はかいりんが限界まで挑戦しましたが、メンバーが強制送還されたため撤収です。
17.jpg



これは討伐メンバーの補強が必要です。お誘い中にでかサソ寝落ち・・・。
オイスイ(;´Д`)
20.jpg


次は2PTで挑戦に決定。きもこ たんも応援よろすb
ろーずが、お墓主演男優賞は貰ったも同然(≧∇≦)b
22.jpg


なんと言っても今日のかいりんは強気!!メスカル印の手袋&マントで10k与ダメが余裕だとかっ!
25.jpg


ちょ!!ま!グースターの爆撃に飛び散るメンバー。
気がついたらDKの2人と遠くからセコく手裏剣投げてたろーずしか居ない・・・。
27.jpg


これは薬がぶ飲みで行けるところまで行くしかありません!
と思ったら、かいりん がまさかの鯖落ちヽ(;´Д`)ノ
HBの無い賊はゴキブリ同然。爆弾に囲まれハイ南無Ω\ζ°)チーン
30.jpg


今日のビシャスもお墓三昧でおしまいです。お疲れまでした♪
次回も、お墓をお楽しみにね!
31.jpg



<本日のおまけ>

どうして最近の女性はどいつもこいつもどうしてそんなにTUEEEEEEんだぁぁああっ!
男性諸君!!凄く頑張れ!!超頑張れ!! 。゚(゚´Д`゚)゚。

20060715152239.jpg



                                   おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/29-e51883d0
