仕事から帰って冷蔵庫にビール無かったので速攻戻り買いの ろーずっす ( ´∀`)つt[]

今日は隔週恒例の れむさん主催の「なんばーず3」抽選日。
そろそろ当てたいですなぁ。男は黙ってストレート狙いっ!!
本日の運命はいかがでしょう!
若干、一名居眠りしている奴は気にしない方向で・・・。


20060712193223.jpg

なんばーず3の常設会場である、オルビス塔へ歩いて30秒の位置に
日曜日から待機していたろーずb

すとぶ から今日の会場はペリオンになったとの情報がっ!!
マジですか・・・orz
用意周到な作戦は失敗です。急いで牛乳を飲んで神社経由ペリオンを
目指しました。

20060712193249.jpg


って!かいりん!!!森林が夢にまで見てる釣り竿ぢぁないかぁ!!
(見てないって・・
命中補正付き釣り竿(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
皆で釣り竿を試着させてもらいます。春たんもイイ感じb

20060712193259.jpg


あぬ殿にネタ装備持たせたら、ターゲットは当然れむさん・・・。
釣ったつもりが釣られて折檻南無。゚(゚´Д`゚)゚。
20060712193312.jpg



ネタ武器なら俺に任せれσ(`ω´*)リーゼント野郎が釣り竿・・・。
リアでこんな兄ちゃんが歩いていたら引きますね♪
でかサソだからこそならではのパフォーマンスですw
20060712193335.jpg



さて前置きも長くなりましたがいよいよ、抽選のスタンバイに。
今日はかいりんが(◎皿◎)の包みを開けて、MOBを用意することになっているとか。
最後の一匹を赤い奴にすると宣言して、狙い打ちに全神経を尖らせます。
20060712195204.jpg



かいりんGJ!!
予告通りの赤(◎皿◎)がれむさんの標的となりました。
20060712195307.jpg



待望の一撃で敢えなくロボは逝ってしまい結果発表です。
もちろん、ろーずの狙った数字とはほど遠く・・・。
今日も本当にありがt(ry
20060712193209.jpg



ワクドキの抽選会も無事終わり雑談タイムへ直行。あぬ殿がch替えの間に
全員ch替えしてあぬ殿を煙に巻く弄り作戦発動。
っちょ!帰ってくるの早っ!w
20060712193517.jpg


ちょっw!まっ!!!かいりんまだ10時半だぜっwww
どうしても、会話がエロスです(;´Д`)
20060712193529.jpg



あぬ殿も返さないでいいつぅーのww
青少年諸君!画面の点線囲みを指で擦ると文字が浮き出てくるよっ!
ゴー!スクラッチ!
20060712200116.jpg



今日も楽しい なんばーず&座談は終了です。
そして釣りネタ&エロネタありっ!
それでは、次回の「なんばーず3」もお楽しみに♪



<本日のおまけ>

このクレイモアって能力凄いの?虎っちどうよ??
550Mだったんだけど、30%3枚に70or60%4枚か・・・。
勿論、見るだけですけどね(;´Д`)
攻撃122ってのもどっかで見たなぁ?
20060712193542.jpg



                               おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/28-400238c9
