ワールドカップ決勝は夜中の2時からキックオフらしいですね 多分起きられないろーずっすb

今日は7月度の「なまこチーム」集会です。
前回に引き続き、スリーピーに集合ですが、今日は一味ちがいますよ。
新コスチュームで参加のギルマスぬぬ殿を迎えてメンバーは今日も
盛り上がっています。


20060709195631.jpg

いつも賑やか なまこの穴集会の夜です。

今日は、ゾンビママッシュに会いに行くことにしました。
ゾンママに会うのは初めてのろーず。今日はサブを鍛えるべく
森林で参加しました。



既に意気揚々と集まったメンバーをよそに既にママはお出まし状態です。
でかサソが1時間も前から場所取りしてくれた賜です。乙カレー。
20060709195720.jpg


しかも、今日のぬぬ殿は一味違いますよ。自慢のキラキラを隠してしまう、
何も考えてないクマの着ぐるみおめっ!
20060709195745.jpg


ママをそのまま叩いてしまうなんて野暮な事はいたしません。
腐茸をペチペチしながら、ゾンビママを戴く準備運動に余念がありませんね。
20060709195854.jpg


途中、刑さんを弄りながら会はマッタリ進んでいます。ぇえなぁこのやわやわ感・・・(;´Д`)ハァハァ
20060709195933.jpg


腐茸と戯れるはずのすとぶが、ママに怒られました><
今日の初墓はすとぶかっ!し~さん危うしっ!
20060709195835.jpg


今日は久々になまこ穴集会に羊幼女も乱入ですw
いらっしゃいませー♪
20060709200044.jpg


ここでデューク隊披露♪ 俺たちカコイイ?
メットの中は所詮「ホー」ですが何か?
20060709200101.jpg



さて、そろそろ今日のメインイベント「ママと遊ぼうピン・ポン・パン」の始まりです。
ルールは簡単。順番にママを叩いて最後に倒した人がオイシイ×ゲームって算段です。
早い話、ロシアンルーレットなのですが南無ったり・・・。
20060709200013.jpg


ネタ武器でゾンビママ叩いていると硬い硬い(;´Д`)
順番待ちで穴が4段積みになってしまいました。
20060709200145.jpg


いや違っ!5段積みだっ!!ギネスブック公認の快挙です。
しかも下から2番目の穴は本家ですねw
20060709200155.jpg


ルーレットもそろそろ佳境に。ひたひたと近づく、その時が。
最後の引き金を引いたのはこの人だった!
やっぱりオイシイ・・・。
20060709200211.jpg


見事、ママを射止めたあぬ殿 おめっ!
×ゲームは嬉し恥ずかしの”拡声器時報”のSS撮れずに無念っ!
ママも居なくなり寂しい巣に赤テンの包みが解き放たれました。
すとぶGJ!

20060709200242.jpg


赤テンを撫で撫でしたら30%の呪い書がポロポロ・・・。
この包みは大当たりジャマイカ?
20060709200259.jpg


最後はお決まりのコース。我先にお墓になるのがステータス!
20060709200334.jpg



今日の集会もハチャメチャ道中でしたがやっぱり”なまこの穴”は熱かった!



<本日のおまけ>

昨日は刑さんに弄られたので今日のターゲットは艶姿刑さんの名言集。
20060709200343.jpg


ロボットがそんな難しい言葉を喋るんですか?
20060709200356.jpg


もういっちょ!
20060709204429.jpg


(゚Д゚ )ハァ? ワケワカメ・・・。
20060709204421.jpg





刑さん 晒してごめん(ぁ

                               おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/27-983da651
