この夏は江ノ島辺りにG●Lウオッチングに行きたいけど、休み無しの ろーずっす;;

100レベルにして、とうとう ろーずがランカー入りをっ!
何ぃい!?100レベそこその賊がランカー入りするわけ無いだろ?
なぜか今日は会う人皆がろーずのことをエロ度トップクラスだと。
何ですか?そのランキングって・・・。

では、この言われ様をご覧くださいませ orz

20060709182605.jpg

今日はinしたところ、目の前にあかりさんが^^b
スヤスヤしててもしっかり、オニさんに気を遣ってるろーずがカワイイ
20060709182642.jpg



スヤスヤがあかりさんにウケたご様子でブログで晒されるぅ orz
すとぶが、昼間から過激な発言をしていたのでそっちが晒されるかも?
20060709182748.jpg


てけてけと、神社に足を運んだところでペリカンから刑さんが生まれてきました><
そして、いきなしエロですかいっ!!!
おぅおぅ姉さん!綺麗なおべべが汚れるぜっ( ゚Д゚)ドルァ!!
20060709182624.jpg


刑さんに苛められてムフフなM男とS子はフリマへと逆戻り。
何でもすとぶがフクムちゃに何やら渡す物があるとか。
って、久しぶりに会ったというのにいきなり何言うだぁあああああ!
20060709182810.jpg


まぁフクムちゃは、おもろいから許すっ!
しかし何かが止まりません。もうね、言いたい放題ですよ;;
確かに否定できませんがねw
20060709182958.jpg


ここで、フクムちゃが怪しい行動に・・・。
ふふっ。ろーずの愛人になりたいですと?
お嬢ちゃん、火遊びすると火傷するぜぇwwwwww
20060709182853.jpg


この現場を目撃して女帝●とぶが黙って居るはずがない(つд⊂)
熾烈な女の戦いがっ。ザ・仁義なき戦い 女の意地がぶつかります。
(んな訳ない・・・
20060709182913.jpg


散々ろーずが弄られたので、すとぶに標的変更!!テポドン2号発射!!
文字通りこれは爆弾発言だ・・・。
20060709183020.jpg


超天然系黄色娘の毒舌を堪能して今日のめいぽは一体何やってたんでしょ?
って、まだ言うのかっ!!!
ろーず完全に玉砕です。そうですアンタが大将です・・・orz
20060709183032.jpg




<本日のおまけ>

フクムちゃもそろそろお年頃。誰かいい人見つけないとねぇ~。
どんなタイプの方がお好みでしょうか?

20060709183050.jpg



ちょっw!まぢですかい?!
流石、人気者の あぬ殿 万歳!色男はつらいね^^

20060709183110.jpg












ぶっほっ!!まぢ噴いたっ!! 腹痛てぇ≧∇≦
20060709183123.jpg



                               おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/26-d72e0702
