蒸し暑い梅雨時期は寒い冬より嫌いな ろーずっすΣ(・ε・;)

今日は駐車場で大賑わいの日。
次から次へと集まる勇者が”いい男”に会いに行く事を目指して
所狭しと頑張りました。

20060708115238.jpg

ショーワの街にすとぶとし~さんがやって来ました。
ここで、ろーずから”いい男に会いに行こうツアー”の提案を
したところ、し~さんが後20%でレベあぽーなので、その後
船に乗ることにb
鍛錬の場所は大勢で狩れる駐車場に決定です。でかサソもらっしゃいw
20060708115250.jpg



ここで、すでに一発お墓をかましてたろーず。平静を装ってますが内心は
動揺してたか(;´Д`)って2回目来たよww
20060708115340.jpg



やっぱり主演男優賞は譲れないという根性が座っています。
アンリもお祝いあり~。なんとも複雑な心境ですが。

20060708115350.jpg



ここで何やら、”ホー”面を引っ提げた幼女が乱入。
うはっ!!11!呆け面かいりん ようこそーw
「ホーが通った」し~さんの表現が場の雰囲気を醸し出してます。

20060708115415.jpg



でかサソのあぽーが目前と聞き、メンバーもわんさかと増えたので
マジ狩り開始です。
オラオラっ!!!D子の沸きが付いて来れ無いほどサクサク狩って
いきます。
ホー娘のバスターが唸りを上げるっ!

20060708115450.jpg


し~さんの必殺技それ何っ!体からオーラがっ!!!
3分後に自動的に爆発するのか?!

20060708121221.jpg


なにせ5人掛かりですですからもぅね、でかサソの経験値もウッハウハです。
アッという間に、れべうp おめでとうーbb
20060708115504.jpg


そこへオニビビソバさん登場。またまた、らっしゃい(・∀・)
深夜の駐車場は大賑わいとなって来ました。

20060708115540.jpg


後はしーさんのあぽーで”いい男にツアー”出発できますね。
さぁ頑張って逝きまっしょい!
ちょっ!!w本当に逝ってしまったよ!!! オイシ過ぎる・・・。
今日も主演女優賞をもぎ取っていきましたとさ。

20060708122004.jpg



今晩中に”いい男”に会えそうも無いのでろーずで我慢して貰うことに(何

何やら かいりん軍曹が「おまいら!全員P覗いて来いっ!!」って
ことなので命令に従うことに。

なっwキタ━━(゚∀゚)━━ヨ コレ!!

20060708115613.jpg



これやばいっしょww もう、「やる気なっしーズ」の増殖が止まりません。かいりんのプレゼントに全員敬礼っ!!
20060708115659.jpg


しかし大御所はやはり かいりん!腹が捩れそうですwwwwwww
安来節だよ人生は!!
20060708115713.jpg



夜も更けし~さんのれべあぽーはお預け。そして”いい男に会いに行こうツアー”
も持ち越しになりましたが、本当に楽しい夜となりました。ネタ人生万歳っ!
最後に強烈なリーゼントすやすや ありっ!!
20060708115725.jpg



<本日のおまけ>

ショーワでぼ~っとしていると、見知らぬ方からお声が掛かりました。
う~ん?ろーずのファンか?(違っ
初代森林時代のお友達でした^^
キャラが変わっていたので全然判りませんでしたよ。ごめんなさい>< 

1年振りの再会なので、ここで晒しちゃいますw
このお方、実は かいりん とタメを張るぐらい超エロスです(ぁ
また、遊びましょーね(´ー`)/~~
20060708115800.jpg


                               おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/25-049e9b28
