デパ地下の試食コーナーは「いか明太」を狙う ろーずっす(*^ー゚)b

サーフボードクエストの必要アイテムが多いことに皆さんも
四苦八苦していることでしょう?
それとも物持ちの良い方は意図も簡単に集まってしまうので
しょうか?

兎に角、ここは名人を信じて頑張ってみよ~♪
20060703203440.jpg

新規クエストで何だか、妖精の蜜とやらが必要なクエストが
有ったようですね。
DTを利用して裏通り1を攻めてみましたが、これがなかなか
大変でした。
2人掛かりで何とか10個集まったという、難易度D。
1.jpg


裏通りに”ゆう”が遊びに来てくれましたが、ゆうには危険地帯のため、
短い雑談でお見送りです。また来てねー。

2.jpg



取り敢えず何のクエストか忘れましたが、うみいに話しかけて一つ
クエスト完了です。
スイカとか貰えたかも・・・orz
3.jpg



半ばヤケクソ状態でサフボクエに必要な残りのアイテムを集めに
狐の住む森へ向かう途中です。
かいりんが昨日の祭りにうまく時間が合わなかったと、わざわざ
神社までメッセージを届けてくれました。
ありがとねっ彡☆
そして”100お目目~っ”もイカしてたよっ!
15.jpg



余りにも嬉しかったので、あぬ殿直伝「やる気なっしーズ」を振りまき
ました。
これは出血大サービスですよ。ムププッ
11.jpg



もはや絶頂に達した、かいりん・・・。そんなに良かったのか(;´Д`)
16.jpg



ってか、既に壊れてます・・・。
12.jpg



十分に堪能していただいたので、お互いに目的地に向かいました。
狐の森では六サソが遊びに来てくれたので、サフボアイテムを集めるよう
に半ば強制収容。すとぶが気合いを入れてます!

17.jpg



その後、鴉の羽も300枚ずつ集めて、全てのアイテム収集完了です。
さて、サフボの匠にお願いして素晴らしいサフボをこしらえて貰いますか。



・・・




・・・


ちょっ!俺はサフボを作ってクレって言ったんだYO!!!111
19.jpg



こっちがブレイクしたよっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
20060703203957.jpg




<本日のおまけ>

あまりの寝糞振りに脳内タムシになった模様ですww
既に発狂して、意味不明な言葉を発しており危険な状態です!

8.jpg



                                 おしまい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/23-c00475a2
