近所の吉野家が潰れて大ショック!はやくマズウマ牛丼食べたい ろーずっす


え~っと ろーずが生まれて1年5ヶ月経ちました。

明るく、楽しく、まったりをモットーになんとか続けてきた
めいぽ生活に今日、一つの節目を迎えることができたのです。

Image345.jpg


何はさておき、今日は皆さんに報告しなければなりません。
これまでろーずに接して戴いた全ての方に感謝しつつ、
ついに100歳の時を迎えた記念すべき日記を綴りたいと
思います。


今日inすると、すとぶが90%の経験値を確保したとの
情報キャッチ。これは、同時あっぽが危ぶまれてきました。
一人で経験値を効率よく上げるには・・・。
禁断のオヤビンに特攻するしかありますまい!
oyabinn.jpg



90%を超えたところで、すとぶと合流。
駐車場でまったり狩ってアップは明日のお楽しみにと話していたところ、
何処からともなくお友達が集まってきました。
Image334.jpg



でかサソ、源さんの期待を裏切っちゃいけないぜっ!!ここは一気に
上げちゃいますかって事でいきなり本気モードにシフトアップです!
あぬ殿、し~さん、真由さんまで駆け付けて下さったのでもう後には引けません。
すとぶ!宣伝しすぎっw
Image336.jpg


ろーずが99.98%になったところでグルを抜けて、微調整開始。
すとぶが同じ経験値を得たので、再びグルに入ろうとしたところ、
すとぶがヒールかまして、フライングLVアップおめでとう^^;
Image337.jpg



よくある出来事に一同一瞬の沈黙がありつつ、ろーずも後を追います。
そして、ついに来たるべき時が来たのです。
Image339.jpg



苦節、めいぽ生活2年。ろーず育てて1年5ヶ月。ついに100歳の域を踏みました。
燦然と輝くエンブレム。
ろーずもやっとここまで来たことに驚きと感激を隠せません。
Image340.jpg
20060701123421.jpg


いよいよ、ここから祭りの始まりです。
まずはお決まり墓の祝砲を戴きましてありがとうー。
Image343.jpg


お墓に応えつつ、真由さんから思いがけないメッセージを戴きました。感無量っす;;
20060701190919.jpg



一同、駐車場を後にし街に戻って歓談が始まりました。
そこへ、あぬ殿からなにやら贈り物が?
こっこれは「車庫日記」で話題沸騰中のパタリロっ!!
20060701123430.jpg
Image349.jpg


晴れてろーずも”「やる気なっし~ズ」の正会員にbbb
Image351.jpg



これは、もう病みつきにっ!もう、f8押し捲ってますw
Image352.jpg



最高級エモも堪能したところで、お次はし~さんからのお祝いメッセージが。
うわ~~ん゜゜(´O`)°。し~さん ありがとうーーー。
20060701132142.jpg


何せ2人分の出来事なので、何が何して何とやらっ!
次から次へのお祝いメッセージがっ!
お次は、あぬ殿から贈呈の嬉し恥ずかしのバルーンあり。
ちょっw!!3行目隠してっ!!!
Image353.jpg


皆に多くのお祝いを戴いた後は すとぶ&ろーずからお礼のメッセージを。
夜遅くにもかかわらず、本当にありがとうございました。
Image354.jpg


ここで、俺はinしないギルマスだぜっ!のぬぬ殿がなんと酔いどれ千鳥足で
きのこ神社を放浪しているとの知らせが。何たる奇遇。何たるシチューエション!!
(多分、あぬ殿のサプライズと推定・・・
キラキラも真っ青の「やる気なっしーズ」のエモを食らえっ!
すとぶ!やば過ぎっ!ゆかタンと”お嫁行けないシスターズ”決定。
Image355.jpg



ここで寝放置ぬぬちゃんとヤヌちゃんのラブラブぶりを堪能して真夜中の
100歳祭りはお開きとなりました。
Image356.jpg


と思いきや、姿見えずのメッセージが届きましたよ。
刑さんまでもが、最後に駆けつけてくれたのです。
もう涙チョチョ切れ状態だよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。ありがとうー。
Image364.jpg






今日まで、ろーずは何度もめいぽを引退しようかと考えた事がありました。
でも、こんなに多くの方々に祝福されて今日を迎えられたことを、
「あぁ、続けていて良かった」と本心でそう思えた夜でした。

祭りに参加してくれた皆さん。そして我が友やこれまで楽しく
遊んで戴いた全ての方に対して、感謝の気持ちが溢れてます。

何よりも、いつも狩りやクエストに付き合ってくれた「すとぶ」
ありがとう。
相変わらず冴えない相棒ですが、これからもどうかよろしく。


そして、何度言っても足りない言葉をもう一度。

「みんな ありがとう」

これからも貧乏暇無しのろーずを どうかよろしくお願いいたします。




<本日のおまけ>

祭りの興奮を抑えきれず、すとぶがついに犯罪行為に及んだw
Image358.jpg


こ れ は ひ ど い
Image359.jpg



最後は皆そろってお墓で締めくくり。ろーずとぬぬ殿の二人羽織が絶妙です。
Image361.jpg


それでは今日も元気で墓がいいってことで。
Image362.jpg


                                  おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/22-45c67a5b
