今日もパッチが合ったんですね><
日本オリジナルパッチということは・・・。
ここは予備知識ないままinしてみることに。
河童さんこんばんは~と穏やかに挨拶しつつ
実はこの後タコなg(ry
長押ねです;;

20060629195051.jpg

今日もすとぶにクエストやら新しい敵やらの情報を教授してもらいながら
見物していきました。まずはイベントぎゃると「じゃんけん」ですか?
今日は2回目で負けましたので赤ぽ戴きましたよ(^。^;)

20060629195108.jpg


七夕クエストとな?報酬にハートなんたらという杖と釣り竿って
貰えるんですか?七夕は微妙かな・・・。

20060629195120.jpg



恒例サフボクエも覗いておきますかってことで神社にやってきましたが
なんだか、アイテム一杯持ってこいとか!全然予想しなかったチャックマとか
いまからルディですかい!!

20060629195133.jpg



今日のところはクエストは様子見としました。やっぱり新マップは
見ておかないとね。この後、恐ろしい結末が待っているとも知らず
にこやかに歩き出す二人っ!

20060629195203.jpg



ほうほう。提灯ですな?ってことは、ここはアンデッド系のMOB
の住処なのか?
クレさん、プリさんヽ(´ー`)ノバンザーイ

20060629195222.jpg


河童のマップは人が居たのでスルーして次のポータルを出た瞬間惨事は
起こった!!
油断したすとぶ!MGかけているはずもなくアッというまにお墓南無;;

20060629195303.jpg


これが噂の「珠蟲姫」ですか。名前はカワイイがとんだ食わせ者だぜっ!!
成敗してくれるわっ!!・・・ってネタでみかん仕込んでたーーーー。
なんとか一匹倒して退散です。
源さんっ!!ここって安置無いし、弓弩投にはきついでッせ;;

20060629195318.jpg


河童当たりが無難かとch変えたらオニビビソバさんと あかりさんがラブ狩り
してましたので、混ぜて貰うことに。お邪魔しあふ<(_ _)>
20060629195328.jpg



程なく狩ってすとぶが キュウリ集めも終わったので今日の
パッチ探索は終了です。また、新パッチ情報が入ったらお届けしますね。
20060629195343.jpg




<本日のおまけ>

とうとう今度こそ受験勉強のため一時休止に入る「ゆる」。
超頑張ってきてね。来年の春は笑顔で再会しよう。

しかし、先日上げられた借りは返すっ!

20060629195406.jpg



何っ?!最後に海で、すとぶの水着姿が見たかったってぇえ?!11
めちゃくちゃ怖いもの知らずだな・・・(ぁ

20060629195436.jpg



                               おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/21-a47c5b9c
