コカコーラのワールドカップ3戦勝利の予想クイズは尽く失敗した ろーずっす(;´Д`)

今日は恒例「なんばーず3」の抽選日。

栄えある抽選会の看板持ちを仰せつかりましたが、
タイトル「3」が抜けとるがなっ!!!
素で今頃気付きました・・・orz

20060629192705.jpg

inしたがルディーに佇んでいました。
速攻、オルビス行きの船に乗り、何とか開催時間には
間に合いましたよ。
既に、参加者のみなさんもお待ちかねの様子です。

20060629192732.jpg


早速会場へ移動です。今日は誰が当選するのかな?
続けてミニの当選が出ていますので小当たりにも
期待が膨らみますね。
結果は訳のわからない事を口ずさんでいるろーずの
状態でおわかりのはず。 今日もご苦労様です;;
20060629192748.jpg



場所をオルビスに戻して雑談モードへ。
抽選に間に合わなかった、かいりん南無。
20060629192759.jpg


オルビスに付いたらもはやサブイベントが定着した
「椅子取りゲーム」の始まりです。
初めてやる人、リベンジを狙う人。それぞれに楽しみ
ましたよ。

20060629192840.jpg



今日も万年2位のあぬ殿がオイシイ・・・。
一位になったらありがたい折檻が待っている?
20060629192859.jpg



今日の楽しいイベントも終わりの時間が近づいてきました。
まだまだ続く雑談の最中でしたが、やはりお酒の誘惑に
負けて先落ちするろーずです(^。^;)
20060629192917.jpg



>本日のおまけ

これ、セブンで買って呑んでみました。
単品でも結構ウマーでしたが、焼酎いれて呑んだら
グレープハイだよな。うん。
結局、酒絡みかよっ!!!

20060629194615.jpg



                                おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/20-b0e87086
