上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名 前 :「Rhoads」
     スペルが面倒なので「ろーず」でお願いします。

活動鯖:もみじ

職 業 :長押

レベル :118['07/06/24]
119['07/08/05現在] 超まったりです

装備品 :貰い物&借用品&その他強化失敗品多数(お気に入は”ワッチ”)

得意技 :泣き(F4)投げ
20060510174140.jpg




ろーず誕生の秘密

ファーストキャラはステ振りを大幅にミスって、(と言うより
振り方を知しませんでした)25Lvでキャラデリした。
次に立ち上げたキャラ(弓)はしっかりステ振りを行って、
54LVまで育てた。
しかし、友達との関係が旨くいかず、そしてその友の引退。
そして自分もやる気が無くなりってキャラデリ。
その後、メイポは3ヶ月休止した。

その後に”Rhoads”が誕生することになるのだが・・・

メイプルの休止中自分は久々に学生時代に聞いていた音楽を聴く
事が多くなった。
「よくこんな音楽を聴いていたものだ」と、含み笑いをすること
も多々あったが、ユーロビートや歌謡曲,JPOPなど、どれも
アルバム全曲を聞く気にはなれなかった。

ある日、古びたCDを1枚見つけた。
ヘビーメタルである。
「こんなCD今更、聞けないよな・・・取り敢えずさわりだけ聞
いて次のCDを・・・」とCDプレーヤーのPLAYボタンを押す。

そんな自分にあの時の旋律が蘇ったのである。
思わず目を閉じて、聞き込んでしまった。
高校時代にヘビメタ小僧の友達に頼みもしないのに無理矢理聞け!
と持ってこられたCDに感動してから自分で購入したものだ。

「ランディーローズに捧ぐ」である。
tribute.jpg


クワイエット・ライオット時代に開花しなかったランディーローズ
の素質を見抜いたオジーオズボーン。

天才的ギタリストと呼ばれる人は数多くいるらしい。

3大ギターリスト
・エリッククラプトン
・ジェフベック
・ジミーペイジ
をはじめ

・ジミー・ヘンドリックス
・ゲイリームーア
・マイケルシェンカー
・リッチー・ブラックモア
・ヴァンヘイレン
・イングウェイ・マルムスティーン
・ジェフワトソン

などなど、今も聞き覚えの有る名ギタリスト達。
そして彼らが世に出した名曲は数えあげれば切りが無い。

だが、「ランディーローズ」彼はその類い希なるギターソロ
センスと、クラシカル且つハードな旋律を華麗に奏でること
のできるアーティストだった・・・・のである。

ツアー移動中の飛行機事故で25歳と言う若さでこの世を去った
彼がまだこの世に生きていたら、ロック界を変えていたとさえ
言われている。

そんなランディーの曲を何度も何度もリピートして聞いていた。
ふと、こんな事を考えてしまった。
「ランディーローズの名前でめいぽしている人居るかな?」と。
まぁ名前の登録で調べてみよう・・・

「Rhoads」--ポチッ--「この名前は使用できます」

かくして「Rhoads」の誕生である。

     RandyRhoads

c0064706_220254.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/2-c688b37c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。