今年のしつこい夏風邪に閉口気味の ろーずっす。゚(゚´Д`゚)゚。

100歳ついに来ましたね。
ここに記念ビシャスツアーが急遽開催されることに。

はぇ?因みにろーずじゃありませんからっ!

20060626202915.jpg

今日は目出度い100歳記念ビシャスツアーが開催されるとのこと。
先日、なまこ集会中に100歳になった 万年エロ幼女のかいりんこと、
水薙月海里」ちゃんの三桁おめ記念ツアーです。
しかも自分で企画して人集めまでしてしまうという、なんと言う逞しさ!

20060626202942.jpg



でかサソのちょっと長めのタイトルでビシャスメンバーも準備万端。
しかし、時間が早いせいか華やかさに欠けるのは あぬ殿が居ないためか・・・
それでも、メンバーのウズウズ度も最高潮に!もう止められないっ!!
欠片とかけて火玉と解く。その心は かいりんMPK!
大喜利呆けも満開です。
20060626203011.jpg


いざっビシャス!海老さんチーム強烈過ぎです。
今日は良い感じで押してる感じがしないでもない・・・。


20060626202824.jpg



トップバッターはイチローも真っ青定位置し~さん
くそっ!オイシイ墓ポジションを先越されたぜ!

20060626203048.jpg



はい、ろーずもお待たせしません!
迅速・親切・丁寧お墓のデリバリーSHOP本店ですからっ!
20060626203121.jpg



1回戦の激戦はここまで見ました。プラント撃破まで見たかった;;
20060626203137.jpg


1回戦は海老さんチームが意図も簡単に撃破おめ。流石です。
女王れむさんの号令で2回戦れっつごっ!

20060626203209.jpg



って!速攻南無かよ・・・。ボム爆破でチームかいりんは、尽くお墓に。

20060626203317.jpg



そして、今日もラブ墓3回目とか言われる始末に。なんでかなぁ?
20060626203513.jpg


成仏した街にあぬ殿お出迎えで、こんばんは。
そして2回戦も海老さんチームがまたまた撃破おめ^^
ちゃぶさんにお裾分けのエリクサ戴きましたが持てませんでしたよorz
激戦の後は 腹が減るものらしいです。
さっき喰ったばかりでも甘い物は別腹らしいですね・・・。
20060626203537.jpg



兎にも角にも突然の100歳記念ビシャスに集まってくれた有志の皆さん
お疲れ様でした。
そして かいりん おめでとう!
'ろーず'と'すとぶ'も、もう一息のはず・・・!?

20060626203617.jpg


そして今日の100歳記念ビシャスツアーが第一回ということは・・・
無論次回は'あぬ殿'キャプテンで逝くしか有りますまいb

この後、休肝日を2日とったろーずが禁断症状を起こし、一気呑み落ちしたことは内緒・・・。
20060626203652.jpg


なんと雑談中に、背後霊の'ゆる'に上げ逃げされたっ!!!
お主なかなかやるな m9っ`・ω・´)





<本日のおまけ>

文中に一部誤りがありました。
謹んでお詫び申し上げます。


訂正文
'ろーず'と'すとぶ'も、もう一息のはず・・・!?」

 ソース

本日ビシャスツアー1時間前
20060626202901.jpg



                                おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/19-9c8aaae4
