7月から煙草の値段上がるのを忘れいて慌ててカートン買いの ろーずっす( ´ー`)y-~~

今日は特別大企画に相成りました。
その沈黙を破って半年振りに「なまこチーム」ギルマスこと
ぬーぬだよ」様が完全復活だ!!(かな?)
20060625172153.jpg

今日はなまこの臨時集会が開催されると言うことなので
準備万端42lvになってイカマン装備に意欲を燃やします。
傘や黄モップなどもう持てないくらい狩りましたよ><
20060625172227.jpg


何とか無事にレベあっぽ。イカマン装着いぇーい!
イカマンはろーずが昔々にげっとした(速)ですが、
もう一つげっと出来れば強化に走りますb
20060625172239.jpg


更に更に赤軍手も強化しておきますか(≧∇≦)
これに・・・
20060625172305.jpg


これを2枚用意してと・・・
20060625172255.jpg


ぶほっ!!想定の範囲内ですが余りにもサビシス・・・
20060625172316.jpg

20060625172410.jpg


なまこ集会も集合時間を迎えました。
し~さん今日はあぬ殿より遅くinしてブービーメーカーおめ!
20060625172428.jpg


ギルマスはやっぱり来なかった・・・。仕方なく蟻巣奥地へ進みます。
初めての人は99を。2回目以降の人は999クエストを受けて準備完了です。
20060625172456.jpg


狩を初めれば皆無言?いやいや、なまこ穴に限ってはそんな事はありません。
ワイワイガヤガヤでクエストばく進中。

20060625172709.jpg


ちょっw刑さん!クエスト完了でスリピに戻るのに墓って帰還とは
何という荒技っ!!
「初心者だから平気よ♪」とても画期的システムです><
20060625172520.jpg



ついにその時はやって来た!我らがギルマスが帰って来たのだっ!!
早速、皆の元へ移動を開始したいのですがエモショーンの設定やら、スキルの設定やら
モタグズ状態のぬぬ殿・・・orz 大丈夫かぇ?
20060625175319.jpg



久々にろーずの顔見て思わず告る ぬぬ殿・・・。(/ω\)ハズカシイ ぬぬ殿~俺も愛してるぜっ!
とぶとぶ 陰で意地毛虫?
20060625172546.jpg



なんとかメンバーの元へ到着し、一同歓喜の嵐につつまれて
「ぬぬ殿お帰りなさい」
皆が待ってたよっ!あら?結構恥ずかしがり屋さんなんですね。
20060625175739.jpg


ここで、ろーずが用意したサプライズを仕掛けることに ムフッ
これをバルの包みと偽って、空けたら皆は力抜けるよな!って
算段ですよ(≧∇≦)b
20060625172608.jpg


えっ!ぇえええええ!!??
動き速い上に、余りにも弱いので刑さんが撫で撫でしたら速攻で
逝ってしまいました・・・。
SSに納める事すら出来なかった余りにも早漏の銀スラちゃん・・・。
さようなら(´・ω・`)/~~
20060625172623.jpg



ぬぬ殿復帰企画も計画倒れでしたが、気分を取り直してクエストを続行続行!
きもこサソも合流でなまこ穴の夜は更けていくのです。
20060625172809.jpg


途中、う●こ靴もドロップしつつ し~さんにプレゼント(ぇ
20060625172654.jpg
20060625172643.jpg


メンバー全員何とかクエストも順調にこなしつつ、報酬をいただきます。はい、今日も青ぽ、橙ぽのオンパレードです・・・orz
でも、皆でやれば楽しいやね(*^ー゚)b
20060625172739.jpg


今日は何と充実した一日だったことでしょう。
さて次回のなまこ集会もガッツリ行きますよ~~b20060625172749.jpg




<本日のおまけ>

また、ろーずがエロオヤジ呼ばわりされとるがなっ!
違っ!10円落ちてたから拾ってるだけだYO!!!11
20060625172833.jpg


                               おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/18-89bd3ded
