休み前だというのに風邪を引いてしまった ろーずっす(無念!

今日はinしたらいきなりアバタ消えまくりました><
仕方がないのでまたまたサブに・・・
20060624103107.jpg


あなたは18歳未満ですか?
  いいえ   はい →続きはご遠慮下さい。
   ↓
今年のサフボクエストの準備期間がやって来ましたよ。
皆ぁ~~!狸&狐アイテム集めてるかい?
因みに去年は狩り場空いてなかったからサブボクエを
諦めましたがね  orz
20060624103118.jpg


今日もお掃除モップをドロしただけで狩り終了。
めっさ喉痛かったので、薬飲んで寝ました><
しかも、酒呑まずに寝たとか1年に1回有るか無いか
の一日となりましたb




<本日のおまけ>

人通り少なき密林で すぶた に襲われる森林。
パンツなんか履いてないよ。
腰に巻いたタオル一枚だよ・・・。
20060624103129.jpg


御開帳~。
はい18禁でした。大変失礼致しました。
20060624104917.jpg


                                 おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/17-5a847df5
