来月は日曜日がずっと仕事にケテーイの ろーずっすヽ(;´Д`)ノ

今日も遅くにインしてみましたので、無難に
サブで999クエストをこなします。
999クエストも最近「999多っ!」って感じが
無くなって来た自分が怖い・・・。

20060624101227.jpg

到底、一人で狩るなんて無謀なことはしませんがね(*^ー゚)b
今日も、すぶたとPT狩りなので3,40分で終わったのでは
ないでしょうか?
20060624101246.jpg


さて、今回も「攻撃の書 投擲60%」いただきましょうねぇ~~

えぁうせdrftgyふじこlp;@ 本当にあr
20060624101303.jpg


仕方無いので、今日はこれくらいで勘弁してやることにしました。


<本日のおまけ>
先日のすとぶの豪華ドロップに比べ
ろーずのこの初心者装備ドロップ・・・orz
どうなのよ?ぇ?ぇえっ??
なんとか言ってよ(´Д⊂グスン

20060624101317.jpg



                                おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/16-23c7f30b
