文字通り貧乏暇無しで最近呑みに出かけてない ろーずっす><

今日の始まりはフリマ入り口占領隊に混じって雑談会です。
今日の集まりは随分とお早い時間のようで。
20060621203714.jpg

フリマにあぬ殿虎っちれむさんかいりん、ギルドのお友達やら、
お友達のお友達やら わんさかと歓談されていました。
相変わらず虎っちモテモテですね。
20060621203727.jpg


時間も早かったので、各自自由行動時間となりました。
すとぶとろーずはサブでスリピへやってきましたよ。
そこへ、し~さんサブがin。
当然、99クエスト地獄へお誘いし、拉致成功w
20060621203707.jpg


手始めにタコなんぞを殴りつつ肩慣らしです。
f3で対抗してみる・・・。ってオクトに口が
無いことを初めて知りました。
20060621203212.jpg


99クエなんて3人なら軽い軽いb
さて、本腰入れて狩りますよー。
20060621203224.jpg

ろーず「し~さん ここは俺に任せておきな フフッ」
し~さん「五月蠅いわねっ邪魔よっ!」
すとぶ 「し~さん 構わず狩っちゃいなさいよ」

女二人掛かりがこんなに強いとは・・・
頭隠して尻隠さずの情けないろーずは、そそくさ退散 lλ....
20060621203233.jpg


し~さんが99クエ完了。ん?すとぶ と ろーずは?
あぅっ999だったよ  o・・・rz
20060621203301.jpg


週末の999クエスト集会の練習も兼ねたところで、
今日は撤収ー。

<本日のおまけ>

頼むっ!そのドロップ運を半分で良いから分けてくれっ;;
いえ、分けて下さいませ<(_ _)>
20060621203317.jpg


 
                             おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/15-80d3c956
