テポドン発射されたら真っ先に何をするか考えてる ろーずっす(;´Д`)

今日は深海のクエストを進めてみようと思います。
昨夜に引き続き、決死隊の運命や如何に!
20060618221224.jpg


リアルでお出かけ前にアイテム整理のためinしたところ
フリマで迷子になっている幼稚園児を発見。
お父さんお母さんは何処に行ったのでしょう?
20060618192823.jpg


話しかけても泣きじゃくるだけで何も答えてくれません。
よっぽど寂しいのでしょうね。
おやつ で慰めても、とうとうお話はしてくれませんでした。
20060618192811.jpg


残念ですが、ろーずには手に負えないので迷子センターのお姉さんに
お任せしてフリマを後にすることにしました。
20060618193223.jpg


夜になってinすると、すとぶが深海で苦戦しているとのこと。
幸いにもエルナスに常駐していたので速攻でアクアロードに到着です。
どう見てもアンモナイトなのに、「イカスミ」集めるって何ですか?
20060618221235.jpg


途中、闇クリ等をドロップしつつ、着々とイカスミパスタを集めます。
20060618221325.jpg


やっぱりお決まりはコレっ!
煙幕の中の敵に気づかず突っ込んで、敢えなくαβοοη...
20060618221252.jpg


まぁこんなもんですよb
何とか150個づつイカスミは集まったので次はいよいよ
フカヒレスープを集めることに。
お墓量産の報告は次号を待てっ!(;´Д`)




<本日のおまけ>

今日もお墓で仲がいい・・・南無南無
20060618221302.jpg



                                   おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/14-27e30981
