お久し振りでございます(;´∀`)

先々週の土曜日は天気が良く絶好のゴルフ日和でした。
練習も一回もやることなく1年ぶりにコースに出たという
華麗な復活劇。
スコアの方は聞かないでいただきたいのですが、練習してない
割には良かったかな?(ぇ
ゴルフの話はさておき、宿に帰ってきてからのお話し。
ゴルフの方はスタートが早かった所為でプレーは13時30分に終わりクラブハウスの
風呂に入って2時半には宿へ帰ってきたのでビールを飲んで一眠り。

そして夕方の目覚めにもう一度、宿の風呂に入ったのですが一番風呂でやっほーぃ。
しゃんぴーして体ゴシゴシ。大事なところは特に念入りにと・・・。

そして、湯船に入ろうと足つっこんだら「あっちぃー」って半端
無い熱さ。

湯温計見たら46度って!!
oi!!管理人!111
茹で蛸にする気かよ。速攻でめちゃ冷水出してやりました。
自分は足先しびれてきて水の出る蛇口の側でじっとしてたんですが、
後から
入ってきたおやじも体洗って湯船に来たんです。
「おっこれは熱いな」といいつつすっぽり体を沈めてしまいました。

どんだけだよ!俺も熱風呂好きだけど熱くても43、4度だろ。

「いやぁ草津温泉を思い出すねぇ」とそこからここから温泉巡り話
の長いこと長いこと・・・。

風呂から上がっても1時間くらい汗が引きませんでした(汗

でもやっぱり広いお風呂はいいやねぇ。11月は温泉付きゴルフの幹事任されているのですが、
雪が降るのでは?と内心不安な訳です。


<本日のおまけ>

意味もなく中島美嘉 ♪(*´○`)o¶~~♪


Online Videos by Veoh.com
                                  おしまい



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/137-b7c51ce9
