FC2ブログの投稿フォームが変更になっていて萎える ろーずっす(;´Д`)

久し振りにカッパードレイクを狩ってみました。愛州はまだ42歳なので命中装備
でなんとか、当たるようになります。
ジパングに「河童」が登場してからと言うもの呼び名が面倒になったモンスター。
ペリオンのダンジョンがエルナスデビューへの登竜門だった頃が懐かしいですね。

ドレ狩り

クエストをこなすべく、エリニアへやって来ました。
腐猿への命中はまだ7割と言ったこところ。
それでも、とぶとぶのヒールアタックに助けられて
何とか43歳に。
愛うp


人形も少しずつ溜まってきたので面倒な超極楽おじさんクエストを開始。
未だになぜ「超極楽おじさんの隣の彼女」というクエスト名なのか良くわかりません。
ガウン


ガウンをゲットすればロウェンのクエストも実行可能に。またしてもルパダン
周りでウロウロしていたらタカヨシ登場。
帰還するのに、タダで移動できるので便利だそうです。
無料タタクシー


そして一気にイカマンクエストもやってしまいました。
結果は・・・。
イカルスのマント(速)でした。ヒヤッホーィヽ(´ー`)ノ
これで4キャラ連続(速)マンげっと。遠慮無く闇に葬りたいと思います(何
イカマンげっと


そして夜はモンカニ(笑)入り口でタカヨシと舞台で生板ショーコントを。
周囲の冷たい視線が気にならない様は立派な芸人ですね。
タカヨシ


そんな馬鹿をやりつつ、入り口に行ってみたら、真由たん居たっ!!
流石に知っている人が居ると上記の馬鹿騒ぎを見られたのは恥ずかしい・・・。
そっと近づいてみると、どうやら放置の様子。
コレは逆にチャンス到来で、思いっきり上げて逃げました(*´д`*)
真由はっけん


なにが立派なのかはご想像にお任せいたしして、かなり眠くなったので
寝落ちとなりました。
りっぱ?



<本日のおまけ誤爆>

今日も、うのちゃんは元気でした。
ちてら??

血テラ・・・?

                                                           おしまい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/135-5a9aaa4f
