最近、葡萄の飲み物に嵌っている ろーずっす( ´∀`)つθ

早いもので9月のギルド集会がやって参りました。
今回は、刑さん・六も忙しくて参加出来なかったのですが沈黙を破りついにギルマス登場???

20070909140921.jpg

取り敢えず移動速度をイカマンで稼ぐために愛州を42レベにしておきました。
ろーずIDは3キャラともイカマン(速)でしたよ~ヽ(´ー`)ノマンセー
これで、モンカニ準備は完了。ロムバには必中することを確認済みなのでなんとかなるでしょう。
20070909141910.jpg


ろーずでinしてみるとでかサソが珍しい場所で狩り中でした。
屋台巡りですね。そんなに屋台のハシゴしたら酔っ払ってしまいますよ。
そして、報酬がマナエリクサーからパワエリ、エリクサーに変更されたとか?
グレードアップしているのの、賊にはまだまだマナエリクサーが使い道が広そうです。
そして雷手裏剣はもう落とさないのでしょうか?
20070909141041.jpg


そして徐に良いもの見せてくれるとか?なんすかソレ?
20070909141053.jpg


ちょっw伝説の攻撃(盾)書!!!SUGEEEEEE!
タカヨシの情報通り「奴」がこれを落とすそうですね。
どのMOBが落とすかはここでは内緒です^^;
20070909141109.jpg


なまこ集会の時間も近づいて来ましたが、なまこと愉快なお友達融合チームは健在。
そして、いきなりハイテンションなビシャス撃破に向かいます。
20070909142830.jpg


ぴろしきさんが、小銭に酔いしれている間も無く1回戦の開始です。
20070909143128.jpg


うぉおおおお!!!カレンさんのTTかっくいいーーっ!
スピリットダークが無いと直ぐに手裏剣無くなりそうですorz
TT.jpg


ぴろしきさんが「山取るぞーっ」に燃えています。さぁザクチケ効果を見せてくれ!!!
20070909141433.jpg


無事に1回戦を終えたもののスキルは未出土。2回戦へ期待を膨らませます。
がっ!カレンさんがまさかの接触死・・・。それはろーずの専売特許ですがな;;
20070909141301.jpg


そして、2回戦の報酬は・・・参加賞でお疲れ様♪
帰還後の反省会ではエロ話武勇伝を語り合いました。
20070909141310.jpg


折角の集会なので、当然かーにぼーにも出陣。俄然張り切るエログリコ。一緒に行くよっ!
20070909141335.jpg


3戦ほど嗜んで、時刻も遅くなりました。自由解散となりましたが何やら海外マップが騒がしい・・・。
どーんっ!とギルマスキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
最早、メイプルの天然記念物と化した「ぬ~ぬ」殿登場。眠気も吹っ飛ぶ秋の珍事です。
20070909141348.jpg


酔っ払っていてもブランクはあってもギルマスの貫禄丸出しで力一杯呆けてますけど?
20070909141404.jpg


忙しい中、あぬ殿も遠くまでやって来ましたが今回も1mmも動かず闇の中へ・・・。
次回は本土に連れ返す計画を立てようと思います。
20070909141411.jpg




今回の集会も楽しく愉快に騒がしく終了です。
また、来月も皆さん遊んでくださいね(*´д`*)


<本日のおまけ>

かいりんが滅茶苦茶一生懸命に言い訳してますwwwwwwwwwwwwwww
20070909141232.jpg


                                                おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/134-909b862d
