何度「フェルビナク」と読んでも覚えられない ろーずっす(;´Д`)

すとぶがリプレ奥地のラウルクエストを受けていないというので久々に奥地へ
行こうとしたのですが・・・。
20070907223658.jpg

どうやら亀のマップでトカゲマップとの分岐点を間違えたようです。
と気づいたそのとき
エロかいりんがお助けにやって来てくださいました。
助かるワー((((*´ー`) アーン♪
20070907223742.jpg


こんな危険な場所でウロウロしておられません。
かいりんがラッシュで寄せて上げて谷間作ってたくれたのでトラブル無くすんなりとラウルへ。
20070907223909.jpg


そして何を勘違いしたかろーずが卵が居るとか言ったものですから竜卵までかいりんに
狩って貰ったのですが、それって「ホーンテイル倒さないとだめなんじゃね?」とか・・・。
それナインスピリットの卵ですね。本当にごめんなs(ry
20070907224759.jpg



そして勢いで今日もカーニバルの扉を開けることに。
今日はグリコを囲んでと2vs2で遊ぶことに。中の人一緒ですけど(笑
20070907230127.jpg


キャラ変わってもエロい話しかしてないんですけど!(核爆
もう、カーニバルでフェスティバルでしょう。どう考えても・・・。
20070907224001.jpg


そして数戦やってメダルもボロボロ・・・らしいのですが全然見えないんですけど;;
メダル拾うのには薬が邪魔で大変でした。
20070907223945.jpg



そして、本日の活動も終了。
またいっぱい、エロ話楽しいお話したいと思います。



<本日のおまけ>

サスケよ貧乏なのか。俺もだ・・・。
20070907224040.jpg


ってどんだけっ!!!
20070907224054.jpg


どう考えても投賊に5つの消費欄使わせるのは寝糞の策略ですね。
ということで、でかサソに使って貰うことにしました。
20070907224119.jpg


                                             おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/133-1e8e65e1
