洗濯一週間分まとめ洗いで必死の ろーずっす(;´Д`)

これまでのグループクエストと一味違うと言われている「モンスターカーニバル」
シコシコとサブキャラを育成し、実装後1ヶ月を経て出陣となりました。

20070902133510.jpg

そういえば8月29日のパッチ後のクエストも何もやってなかったです。
まぁアレだ。アレって言ったらアレでしょ?
完全に寝糞社員は某掲示板erということが伺い知れますね。
20070902133529.jpg


ガムもサブキャラが拾いまくって50個ほど貯まっていたので報酬を・・・
って経験値1kとか本当にあr(ry
20070902133702.jpg


最近はめっきり人が少なくなってきた動物の森でのカーニバル戦士育成。
そろそろ我慢の限界が近づいてきました。悶々としているとタカヨシがドロップ率向上員として登場。
20070902133538.jpg


30レベルだが、二次転職を10月かあと決めているタカヨシ。早速に墓泥乙っ!
20070902133545.jpg


でかサソも大阪永居近傍からネカフェ参戦。これはいよいよカーニバルでフェスティバルな予感がっ!!!
丁度すとぶもinしてこれはもう行くしか有りますまい。果たして38レベルのSTR極振り戦士に
攻撃は当たるのか?あたるのかっ???
20070902133557.jpg


ひゃほーぃ。火力無視の命中装備で何とか当たります。ろーずとすとぶの
レッドチームが一歩リード。
でかサソが良い感じで逝ってますね^^
20070902133623.jpg


慣れてきた頃にロムバード大量召還してみました。そしてタカヨシとでかサソが
モンスターに埋もれてしまいました。
20070902133638.jpg


皆時間が無いので3度ほどカーニバルを楽しみ、経験値をたっぷり戴きました。
40分そこそこで100%近く稼いだぜ・・・。これは嵌るっ!
20070902133650.jpg


そんなこんなの初カーニバルは探求模索と言ったところ。
他流試合を行うためには少しずつ戦略なんかも考えていく必要が有りそうですね。
そして、最後に酔っぱ大王が誤爆しまくりつつ今日のめいぽも終了です。
20070902133922.jpg

おくび1号ってなんぞそれーーーーっ!知らんがなorz
20070902133932.jpg






<本日のおまけ>

何気にパチソコの玉が余っていたので、やってみた。反省はしていない。

初リーチっ!!こいつらは役に立ちませんでした。
20070902133726.jpg


こいつも図体がデカいだけで役立たず・・・。
20070902133739.jpg


ぷるれんじゃい頑張れっ
20070902133803.jpg


ダメなのかよっ;;
20070902133818.jpg


この濃い人は期待できそうですねっ!
でもやっぱスカ・・・。
20070902133826.jpg


萌系には端から期待していませんし(*´д`*)ハァハァ
20070902133840.jpg


ってちょwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
20070902133850.jpg


で、ジャクム腕にも裏切られパチソコの玉は全て償却されました。
めでたしめでたし。
20070902133857.jpg



                                     おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/132-52162e05
