なかなか世界陸上を落ち着いて見ることができない ろーずっす。

モンカニ(笑)クエスト用キャラも少しずつ育っています。
といってもいつもお手伝いしていただいているわけですが・・・。
取り敢えずハイランダが装備できるレベルまでは上げておこう
と思います。
up.jpg

もう、名前伏せるのも( ゚Д゚)マンドクセーなので、でかサソと一緒に
新HGコンビのお披露目です。
なんとも時代劇に出て来そうな二人の名前がお茶目だと思いませんか?
今日の目標はかいりん御所望のブローバを狙って来たのですが・・・。
hg.jpg


そしてレベルアップしても紅葉のおまけを戴かないで、次のレベルまで行けば2レベル分貰える
のかなぁと実験開始。
流石に次のレベルアップでプラスαされることは有りませんでした。
我ながら馬鹿だと思います。
そして腐茸は銀スノ以外になにもくれませんでしたorz
20070830164116.jpg


意気消沈していても仕方ないのででかサソと最早、日課とは言えないばい菌へ
ボブクエストをこなしにきました。
そして、久々の六っちを拉致。
20070830164125.jpg


3人居れば20匹なんぞ朝飯前。サクッとクエストを終わらせてしまいます。
20070830164142.jpg


一息ついて街に戻ろうとしていたら、タカヨシの新メインキャラが徒歩で乱入。
そのレベルで深層まで降りてきた聖魔さんに敬服いたします。
20070830164316.jpg


夏休みを沸かした四周年イベントももう終わり。夏を惜しむかのようにヘネシスを訪ねてみました。
相変わらず、いえいつにもまして巡回師、横師、ペット捕獲師が多量に沸く中、
新イベント「ゴースト異常発生中」が発生。
タカヨシがとてもGJな催し物を放出し流石に前述師も目を、丸くしておりました。
20070830164151.jpg


ハッキリ言って花火より面白い物を見せて戴き、今日の活動は終了です。
そして、次のパッチで寝糞と新しいタッグを組む某食品会社の放つアイテムは如何に?!!!!




<本日のおまけ>

本日、中越沖地震 震災ボランティアに参加してきました。
暑さも随分と和らいだものの一日中外での作業はかなり辛かった><

ろーず達のチームが担当したのは老夫婦のお家に山積みとなった破棄木材の切断と、
結束運搬作業。
当然ボランティアですから専用の道具も有りませんせんし、得意な分野の作業で
あるはずもありません。

それでも困っている方のお役に立つ、そして困ったときはお互い様。
あとは、体力が続く限り、斬る斬る斬るっ!!そして、束ねるっ!

3年分の汗を掻いた気がします(;´Д`)

そして綺麗になった庭を見てとても清々しい気分になれました。
老夫婦は作業途中でお出かけに戻ってこられませんでしたが、帰りにろーずは
玄関先に置き手紙をしてまいりました。
「震災に負けずに頑張ってください。また何かありましたらお気軽にご連絡を」と・・・。
                                                   おしまい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/130-3631e4a0
