クロアチア戦に密かに期待をしつつなぜが落ち着かない ろーずっす。

久々のめいぽinです。
入るや否や刑さんから、「なまこチーム」で武器庫にお誘いが。
体力不足のろーずに武器庫で狩れるのでしょうか?

20060618151907.jpg

刑さんが武器庫を確保したとの情報で、急遽なまこチームで火ブルに
アタックすることになりました。
20060618151723.jpg


めいぽ操作が久々なので、今一ジャンプ投げとかバック投げのタイミングが
掴めないまま戦車から卑怯な安置投げです・・・orz
20060618151749.jpg


左にFJで寄ってアベンジャで火ブルを掻き集めて来るも、HPバーに一瞬目を
移した瞬間にピューッl墓lどろぽです。
今日も絶好調ですねb
20060618151810.jpg


火玉に2発耐えきれませんからっ!!
貧弱長押のろーずの回復でプリのすとぶはさぞかし大変でしょう;;
ぬうぉおおっ!ここで、救世主ガラさん登場!!
130lvを超えるDK様が居てくだされば、こっちのもんですたいっ!!
20060618151847.jpg



暫く配置狩りして、でかサソが落ち。
その後に源さんが駆け付けてくれました。
20060618151930.jpg


流石は弩ランカーの源さん
イラプ放つと、訳分からない位強いです><
20060618151959.jpg


負けちゃおれんぜっ!!非力なろーずも踏ん張ります!
ちょっ!!
やっぱり無理ですね・・・
20060618153854.jpg


刑さんもクルセで登場!
うはっ!刑さんの艶姿(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
出歯亀源さんエロス・・・
20060618152015.jpg


狩る・墓る・狩る・墓る・狩る・・・・を繰り返し、本日のめいぽも終了です。
デスペナ喰っても直ぐ5%程度の経験値を取り戻してしまう武器庫恐るべし・・・
20060618152106.jpg


ろーずの戦利品は「ムーンライト(黒)」
すとぶ はまたもや「ピラテヘッド」でした。
20060618152121.jpg


<本日のおまけ>


武器庫に来てまで弄られるろーず・・・。

親分が出現した時の合図を決めました。

「ろーずさん えっちぃ」
「ろーずさん セクハラ!」


って、そんなタイピングする暇有ったら攻撃してよっ!!

刑さん( ´∀`)つ 「コピペ」

どうしても言いたいんですか。そうですか・・・
20060618152133.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/13-819f78fb
