最近睡眠時間多めでも眠たい ろーずっす(´д⊂)

4次を目の前に足踏み状態です。

それもそのはずカーニバルクエ用キャラの育成を初めてしまったから・・・
別ID故に貧困装備で頑張っております。

20070825232823.jpg

お友達に手伝って貰ったり、ちょこちょこ狩っているだけでこのレベルだと、どんどんレベルアップ。
そして気がついたら30レベル達成。
これで晴れてカーニバルに参戦できるのですが、余り役には立ちそうもありませんね。
20070825233004.jpg


カニクエもやっておきたかったのですが、何はともあれ"こぶし"さんの元へ。
そして久々の試練に挑みます。
20070825233047.jpg


丁度DTだったこともあり、黒玉はアッという間に収集完了しました。
それにしてもルーパンのバナナは相変わらず痛いですね。
20070825233134.jpg


そしていよいよ転職に。両刀の森林が居るし、ページは以前経験したし残るは、
博ねと言われる時代のソードマソにでもなるか・・・
もっとも4次までは育てるつ自信はありませんけどね。
20070825233204.jpg


今の目標はPT組んで、こいつをみなぎりドリンク飲んでいる人に掛けまくることです。(何!
いえいえ、カーニバルクエストは持ち込んだ能力アップのドーピングが効かないと
聞きましたのでこの忌まわしいスキルも少しは役に立つのかなと?
20070825233218.jpg


夜はすとぶとサブで武陵のクエストを少し進めてみました。
このレベルは案山子がとても良い感じで狩ることができました。
20070825233249.jpg


そして、桃色薬のクエストを終わらせて活動は終了です。

20070825233301.jpg



<本日のおまけ>
クロノスマップ2周目でM槍ドロップ。死亡フラグ立ちました。
偶にはこういう日も有るでしょう><
20070825233536.jpg


                                            おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/129-f9bafcb7
