土曜日は休みのはずだったのに呼び出し食らった ろーずっす(;´Д`)


金曜の夜、めいぽしてたら会社の偉い人から、「明日空いてる?
空いてたらトラブルシュートしてくれない?」って電話が・・・。
まさか「めいぽするので忙しいです」とは言えないしょう常考・・・。
ってことで昼間はたっぷりお仕事して夜の8月なまこ集会に出陣してきました。

20070819133714.jpg

集会にはまだ時間が少々ありましたので、すとぶとでかサソのサブキャラに
カーニバルキャラの育成のお手伝いしていただくことに。
薬の手配をしようとルディに立ち寄ったら、yagenさんが目の前に居られたので
こちらから正体を晒し、上げ逃げしようと思ったら返されました;;
ミッション失敗orz
20070819134221.jpg


さて、育成現場に向かうは通称「ボア巣2」です。
20070819134121.jpg


久々の猪狩りですが21の戦士でもなんとか倒せました。
もっとも二人の経験値吸いまくってただけですけど ね(。・x・)ゝ
20070819134209.jpg


そしてあっという間にレベアップ。
ちょっと早すぎw15分くらいで1レベ上がるんですけど!
20070819134140.jpg


集会の時間も近づいて来たので、ルディに集合。本日のお題は
「かいりんの大好きなカメを探そう」です。
カメムシことメイポシールドを6人がかりで無理矢理ドロップ
させてしまおうという、禁断の奥義。
六の宇宙人も火を噴きます。
20070819134246.jpg


かいりんはメイン槍っ子でロア連発。スクラットが木っ端微塵に飛び散る中・・・。
カメムシきたよコレっ!本当に出るとは思いませんでした。
おめでとうございます。これで今夜はゆっくり寝れそうですね。
20070819134516.jpg


なんかスキーリして、御祝いの花火でも上げようということになり一同ヘネシスに移動。
スキル全開瞬殺攻撃で巡回師や、おこぼれ頂戴小僧に負けないなまこ達と愉快なお友達です。
20070819134533.jpg


高回避率を誇るパパシュも可哀想にこの有様。
命中率で賊に立ち向かうとは100万光年(距離だっつぅの)早いわっ!
20070819134550.jpg


そのままの勢いでビシャスに突入。なんで皆こんなにハイテンションなんだっ!!
かいりんは夕方にビシャス終わっていたのでお別れですが、ぢるちゃとカレンさんの
DKキャラに急遽お願いして貰い1PTにて突入しました。
20070819134615.jpg


1回目は一人のお墓も無く無事撃破。参加賞を戴きました。
抜かず間髪入れずに2発目に突入した結果、マスタリはでなかったものの、
100レベ装備がイパーイの報酬でした。
20070819134630.jpg


ろーずは森林の将来の為にネオスパンツを戴きました。
その他賊の装備とか靴とか弓装備諸々出てた様子。
20070819134642.jpg


夜更けまで続いたなまこ集会。そして今回もなまこマスター不在。
あぬ殿や刑さんも仕事の都合で参加できず、ションボリな状態になりそうでしたが、
かいりんと愉快な仲間達に参加いただいて楽しい時間となりました。
来月もまた参加お願いしますね(*^ー゚)



<本日のおまけ>

残り少なくなって来た、MapleStory4周年記念キャンペーン。
皆さんはもう、グレードアップはお済みですか?
でかサソは斬り賊でイヤリング、帽子そして短剣を70レベルにアップグレードしたのに
金のエンジェルマークが発生しません。
20070819134328.jpg


盾が無いとダメなのかなと思いつつも、すとぶが盾無しでもエフェクト出ているし、
なんでぞーーーーーーっ!
(SSですとぶはメイポ盾持ってますが、エスターでも出てました。
20070819134339.jpg


何方か斬り賊の方で問題解決出来る方おりませんでしょうか?
あぬ殿は出てると聞いたんだけど如何でしょう?
20070819134354.jpg


そんなでかサソに紅葉葉をいただきやっとろーずも、ガントレットをアップグレードする運びに。
20070819134701.jpg


帽子もかいりん印の鉾もショボスな能力に運の無さを露呈してきたろーず。
今回も嫌な予感が脳裏を過ぎりますがなんとか標準品ができあがりほっとしました。
20070819134432.jpg


次の目標はロヘンと弓を作りたいと思いますが如何せん時間がありません^^;
20070819134445.jpg


                                                 おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/128-3cfc6466
