お盆休みは横浜に帰り呑み続けていた ろーずっす ( ´∀`)つt[]

震災で工事が進まなくなったことからお盆休みはたっぷり5日戴いて社員皆が
エネルギーの充填期間となりました。

久々にめいぽにinしてみたのですがジョイパの操作ボタンを思い出し
ながらの活動です。

20070819130859.jpg

早速サブの紅葉もかき集め帽子をアップグレードしてみました。
さて、お楽しみの能力は如何ほどのものでしょうか?
賊なのにLUKが-2、HP-1とか・・・
昨年に引き続き、本当にあr(ry
20070819131017.jpg


すとぶの倉庫キャラから装備の受け渡しのお手伝いしていたら、
奇天烈エロ羊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
女キャラにメイプル武器装備ってとても似合っていていいですね。
20070819131750.jpg


似合っているので、早速age攻撃。888のぞろ目は戴いたっ!
世は満足じゃぞぃ
20070819131800.jpg


そんなこんな馬鹿話してたら、久々に遊びに来たのに2人に思いっきり苛められました。
なんでぞーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
この二人絶対真性Sストだな。うん。
20070819132218.jpg


やっぱり、めいぽのお友達は楽しい方が一杯です。
仕事も生活も大分落ち着いてきたので、また苛められに入ろうと思います。
(なんというMさ加減・・・


<本日のおまけ>

誰かのいつかのブログでも見た、ステータス入れ替わりの術。
このキャラはカーニバル用に指導した21歳の戦士なのですが・・・。
121のビショップって凄いネー(*´ -`)(´- `*)
20070819131832.jpg



                                         おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/127-5b96f283
