久々の連休取得でゆったり ろーずっす(*´д`*)

またまた大型パッチに乗り遅れてしまいました・・・。
今年もメイプル武器争奪戦が各地で展開されている模様ですね。
しかも、64LV武器にグレードアップ出来るとのことで、
ランダムな能力値が気になるところです。

そんな中、まったりと新クエストを消化すべくぶらり旅。

自キャラが滲むバグも気にしないで久々の日記を綴ります。
この黄昏野郎めっ!意味わかんねーーよ!
20070805150453.jpg


今回の期間限定カサンドラクエ。
攻撃+20、魔力+20、物防+100、回避+50、魔防+100、移動+10、ジャンプ+10が
2時間持続とはかなり美味しい仕様。久々の寝糞んGJ!?
20070805150515.jpg


メルUPの存在意義がっ!!!と思ったけど、泥率が2倍なのですね。
20070805150622.jpg


あれこれと実証することは多々あれど、ざっくりと新マップの探検に出かけてみました。
どう見てもパクリですが、クレヨンしんちゃん的な眉毛といい全く違うまさに劣化ジーニー。
20070805150701.jpg


降り立った砂漠のベースキャンプ。熱砂地帯の描画がなかなか良い出来です。
F1のエモーションが最も似合うマップでしょう。
20070805150733.jpg


取り敢えずは、探索して廻ってみましたがクエストを消化するには時間がかかりそうです。
焦らずまったりと参りましょう。
20070805150808.jpg


取り敢えず王宮には行っておかなければなりませんね。特に理由はありませんけどΣ(・ε・;)
20070805150820.jpg


綺麗な宮殿内とは打って変わってグダグダな生活を送っているかのような、一国の主。
辞任よろ!
20070805150910.jpg


でもって、この生意気なおばちゃんの言いなりになるのに時間を要しないでしょう。
まぁアレだ。アレダです(何
20070805150935.jpg


短時間でぐるぐる回っていたので把握しきれませんでしたが、この人の存在も今後が気になるところ。
すとぶに華麗にスルーされてるところが痛いです・・・。
20070805150836.jpg



久々に「めいぽ」してきましたがやっぱり新マップ、新武器実装後は忙しいですね。

ろーずも少しずつ落ち着いてきたので、ボチボチと報告してみようと思います。



<本日のおまけ>

最近呑みに出てないし、流石に街が復興状態じゃあとても出歩く気にもなれず・・・。

写真を整理していたら、酒に妥協を許さない頃のものがっ!!!
ろーずのリア友と、お金を出し合い高級シャンパンを嗜んだものです。
これを一気飲みしていた、罰当たりな頃もありました・・・


モエ・エ・シャンドン
どんぺりにょん


同上ロゼ
ロゼ(ピンク)

                                              おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/126-9a24a4da
