新潟に出張中のろーずっ!!!!!!

日が暮れるまで、会社の駐車場で緊急連絡当番として待機し、
今宿舎の部屋に戻ってきました・・・。

部屋ではコップが割れたり、テレビが吹っ飛んだりや冷蔵庫の中身が全てすべて吹っ飛んでいました。
それに照明器具も落ちていたり、ベッドが70cmくらい動いていて今やっと掃除が終わったところです。
兎に角生きてます。電気は活きているのでなんとか情報をお伝え出来そうです。
水が断水しているのでトイレには行けません・・・orz
食料も有りません・・・。
おっと沸かしっ放しの電気ポットとカップ麺があった!!!

街では死亡者も出ていますし、ろーずの会社の事務所もめちゃくちゃです。
当時ろーずは現場立会検査をしていたのですが、ハッキリ言って「終わった・・・。」と思いましたね。

事務所に上がったら、またそこは悲惨なことに。瓦礫の山でした。
20070716202103.jpg


まだ、余震が続いていますので、復旧の目処は立っていませんが、なんとか生きてますのでご安心をっ!!

では、夜のパトロールに備えます。ってまた揺れてるんですがっ!
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/124-015eb582
