髭剃りフォームが無くなって、ボディーソープ泡立てて剃ったら血だらけの ろーずっす(´Д,`)

リアルに忙しく暫くひっそり活動を続けていたタカヨシと再会しました。
Blogも新調し、新しい生活を謳歌しているしているとのことで、
安心しました。
20070709212825.jpg

狩りでは先日に引き続き刑さんの欠片集めを続行します。
A,Bは速攻でGPWドロップしましたが、余りにもドロップが
ないのでMばい菌へ移動。
DT外だったので、ここでも落とさず夜のDTで再度金歯GPW
にて片ををつけておきましたよ。
20070709213121.jpg


金歯が落としたのはまたもや本だけ。
最早、誰も見向きもしない状態で虚しく消え去っていくアイテムと
化していますね。
20070709213104.jpg


今日のビサスはいつものメンバーに加え博のぴろしきさんも参加してくださいました。
20070709212903.jpg


遠距離なので、麻痺攻撃の射程外の時だけ張り切っていたりします。
20070709212955.jpg


1回戦も終盤。ってプラントがちょこまか動くので接触死が今日も
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
こちらも恒例行事となっており、ネタとしてはあまりに痛すぎるとの声もちらほら・・・。
20070709213033.jpg


2回戦は無事撃破!って、かいりんよっ!!1
なんでぞーーーーっ!orz
DKかいりんが南無るのを見るのはビシャスデビュー当時から久々かも・・・。
本当に悔いの残る一戦だったことでしょうΩ\ζ°)チーン
20070709212914.jpg


今日は悔しい一戦にて終了いたしました。



<本日のおまけ>

SSよく見ると、ろーずは良く伏せているのですがこれって癖ですかね?
自分では意識してないのですけど。
まるで、犬U゚Д゚U じゃないですか・・・。


お見合いしているわけでは無い。
20070709212838.jpg


メル袋が拾えないわけでは無い。
20070709212848.jpg


断っておきますが、別に覗いているわけでも無い。
20070709212903.jpg


頭を踏みつけられているわけでは無い。
nozoki.jpg


そして文章構成上、致し方なくもう一回このシーンの登場。
20070709212914.jpg



                                             おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/123-e1f8d26b
