お好み焼き食べに行く予定だったのに1人残業でドタキャンの ろーずっす(;´Д`)

今日は777ゾロ目の日。
久々に早く帰宅したのですが、夕飯時だったので
空いてるかな~と思いたって黒健太に赴きました。
数チャンネル回ったところで、誰もいないマップを発見。
20070708115530.jpg

DT時間終了まで3人狩りしてみましたが、今日も健太は超ドケチでした。

でかサソんからProject草履のアイテムを分けて戴き
やっと交換が可能となりました。
20070708115800.jpg


結果は「体力の書(顔)60%」ですがこれは すとぶ行きに。
20070708120057.jpg


続いて猫人形も交換するのを忘れていたので、引き続き終わらせて
おきました。
20070708115821.jpg


報酬は体力(顔)100%の書・・・。なんとも微妙なクエストですね。
これも、すとぶ行きに(*´д`;)…
20070708115906.jpg


ろーずの犬鼻はすでに60%を1回失敗しているのですが、でかサソから
回避60%を2枚戴いたので貼ってみることに。
結果は・・・
60%が1勝2敗とはこれいかに。半ばやけくそになり10%を貼ります。
20070708115832.jpg


えーぃままよっ!777のラッキーな日のはずなのにアンラッキーな結果に。
なぜにこう強化運がないのか・・・。これってキャラクターの問題ですか?リアル運ですか?;;
20070708120140.jpg


気を取り直して、刑さんのサブDKがビシャス参加の資格クエストに勤しんでいる
とのことなので、粉集めにへ。
4人でサクッと終わらせて本日の活動は終了です。
20070708120211.jpg




<本日のおまけ>

かいりんが、わざわざMDMマップまでとある配当を届けてくださいました。
20070708122326.jpg


そして、刑さんの三次お祝いにあられを降らせてくれましたよ。
いつも気遣いを忘れないエロ羊はとってもエロい偉いなぁ(*´д`*)
20070708122553.jpg



                                                     おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/122-7daf8284
