夏風邪菌(そんなのあるのか?)に犯されてきた ろーずっす(;´Д`)

いつも激遅更新で賞味期限ギリギリの報告で申し訳ありません。
6月27日のパッチ後はまともな活動も出来ないまま、
過ごして参りました。
最近の行動を纏めて配信いたしますので、軽く読み流してやって
くださいまし。
20070705213013.jpg


トップの画像は早朝に宿舎で隣のおっさんの鼾が五月蠅く目が覚めてしまったので、
禁断の大仏マップに行ってみた時の状況です。天狗様も起きてらっしゃったので、
速攻で退散しました  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そして同じ朝に提灯マップで すとぶと六のサブッ子で狩りって見たところ経験値溜まるのはやっ!
平日でもカオスな狩り場な理由がわかります。そして日も昇って来たので退散しました。
20070705213300.jpg


その後は楓城と武陵のコラボクエスト。
なぜこんな所のアイテムが必要なのかと、小一時間問い詰めたい!
ぶつぶつ言いながら猫狩りしていたら、知力の書(耳飾り)泥っぷです。
魔の方に朗報。エロかいりん曰くここでは、知力耳書の泥率が高いそうですよ。
20070705212811.jpg


武陵でちんたら狩ってたら、楓城でエロイ人の声が・・・。
誘惑の声に負けてフラフラとたどり着いた所に罠仕掛けてあった!!!!
忍耐ダメでしょう!常識的に考えて・・・。
うまくコツを掴んだ、エロ羊とマスターは無事に忍耐制覇でおめでとうございます。
はぃ?ろーずはここでギブアップですよー(*´д`;)…
20070705212856.jpg


泥率が高いと言えばやはりこのドロップは外せないでしょう。
夜のビサスでは、
でかサソがぶっ飛ばしてました。
何やらパッチ後のスキル解除からのビサス移動が頻繁に行われるとか。
近接職の方には非常に有り難くない仕様変更です。
これは元に戻していただきたいものです。
20070705212914.jpg


1回戦もプラントを退治するのみとなったもののいつものように接触死のろーず。
今日も一発決めてやりました(≧∇≦)b
20070705212926.jpg


ゆるさんビサス!!!もうバリ本気マジモードで投げまくってやりました(ぇ?
と言うのは冗談で、かいりんやyagenさんの火力で2回戦は無事撃破です。
暴風30も泥って乙&おめ!あっ!でかサソも泥っぷ!!!
20070705213250.jpg


そして、夜のお勤め金歯君退治。
でかサソが「桃ルークドロップ!」って言うもんだから、「攻撃いくつ!?」って聞いてしまいました。
そんな兜有ったらジャクムの兜要らないよね・・・。いや、日ネクなら作りかね無いかも。
20070705213022.jpg


あとは、手軽に原石少しで受けられる七夕クエストやって運試し。
織姫様、彦星様よろしくです!
20070705212940.jpg


本当にあr(ry
20070705212955.jpg


そして今日の落ち際に、久し振りに「まゆっぺ」にバッタリお会いしましたよ。
そして名誉ある「逝き神様」の称号を与えられました。
嬉しいような悲しいような複雑な気分だぜっこんちくしょー♪
20070705213032.jpg


何やら文章もssもゴチャゴチャになってしまいました・・・。
もう少し余裕が出て来たら、丁寧に書こうと思います。
(ゆっくり書いても余り変わらない仕様だったりします
それでは今日はこの辺で。


<本日のおまけ>
やはりinする日が少ないのでアバターの期限がいつかなんて気にしている暇がありません。
いきなり全部消えたので、ショップで着せ替えしようと思った時に限って不具合ですか・・・。

ちょwボタン押し過ぎですから^^;
大人げない行動でご免なさい。
20070705213050.jpg


                                             おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/121-75efd235
