キーボードを掃除機で吸い吸いしてたら「K」が抜けて吸い込んだ挙げ句、
パックの中身が飛び出て苛つく ろーずっす(゚Д゚;)

またまた、お久しぶりでございます。
完全に週報と化しており平日は全くin出来ない状況が続いております。

最近はすとぶとでかサソが金歯に篭もっているようなので特攻してみました。

20070624113813.jpg

金歯君は結構な装備ドロップをしてくれましたが、対外が粗悪品・・・。
ずらっと並べて報告します。

クロム(鈍器erさんに上げたかったけど89の粗悪 orz
20070624113833.jpg


ルーク(これまた、MP-3の粗悪品・・・
20070624113858.jpg


またクロムとアデス(すとぶが持って行ったので能力は解りません|・ω・)ゝ”
20070624113845.jpg


ローバ(こちらもMP粗悪品(つд⊂)
20070624113907.jpg


黒い本(もう持てないからイラネ
20070624113929.jpg


篭手書10%(闇ってくれた方が(*´Д`)スキーリする系
20070624113941.jpg


ビシャス泥っぷ(ショボっ!!
20070624113959.jpg



本日のメインドロップ
20070624114014.jpg


という感じでドロップ運はなかなか良い感じなのですが微妙な気持ちでもあります。


<本日のおまけ>

毎日、会社と宿の往復で変化のないメリハリの無さに辟易としています。
梅雨空でイマイチパッとしないときに、皆さんはどの様にストレス発散していますか?

金が掛からなくてスカッとする良い方法は無いでしょうか?
炎天下でマラソンとか球技するのはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


                                         おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/120-aedb9911
