今週は1.5時間しかめいぽにin出来なかった ろーずっす(;´Д`)ウウッ…

今週は何かと忙しい毎日を送っておりましたが、会社のゴルフコンペの
人数合わせに巻き込まれ、お偉いさん方とゴルフしてきました><
爺臭いとか言わないでください。今の時代は結構、ぎゃるも沢山で
目の保養になるんですよ(*^ー゚)b

興味無い方はスルーでどうぞ。
今日は5時に起床しました。休みならはっきり言って寝ていたかったです。

今日は何とか曇りで雨は持ちそうな予報。上司の方が運転してくださったので、
ろーずは後ろの社長席でのんびりクルージングです(≧∇≦)

当然、最近は忙しくGWからクラブなんて握ってもいないし、練習なんて
全然行ってませんからねぇ~。
どうなる事やら・・・・。

20060617165609.jpg


ハーフラウンド(9ホール)を終えて昼食タイムですが休憩時間が
1時間半も有ったので生ビール、焼酎ロックを3杯の飲み干したろーず。
当然午後のスコアはボロボロでしたね。(≧∇≦)

それでも、体が覚えている範囲で何とかラウンドしてきましたよ。
結果は24人中4位・・・(汗
箸にも棒にもかからない中途半端な順位でした。
当然、ハンディ値を引いたネットスコアですがね(つд⊂)

天気予報通りなんとか曇天のままラウンドを終え帰って顔見たら
真っ赤!腕もめちゃ焼けちょりますっ!!
日焼け止めを忘れた間抜けなろーず。曇りでも紫外線って凄いんですね。
これは皮剥け必至でしょう;;



<本日のおまけ>

ろーずのゴルフギア


●ドライバー(#1)
 ブリヂストン ツアーステージViQ
 宮里 藍ちゃんモデル(ミーハーだぁ)
20061224025406.jpg


●シューズ
 プーマ(ミーハーだぁ)
20061224025400.jpg



●グローブ

 FJ

 20060617165516.jpg


 フラッシュ・ジャンプを想像したそこのアナタっ m9っ`・ω・´)









 メイプル依存度85%です。(ぁ

 (答;FootJoy)


そして、ぎゃる画像を期待していたアナタっ m9っ`・ω・´)
残念っ!!!



                              おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/12-1a4617ad
