すっかりご無沙汰してしまっている ろーずっす(;´Д`)

更新全然出来ていなかったのですが、週末にやっとにうpできました。

前回パッチ後も暫く足を踏み入れていなかった武陵。
中国マップから行けるのかと思いきや、オルビスからの渡航でしたね。

そして今月もギルマス不在の「なまこチーム」月例集会に参加しましたが、
今回はデイビージョン攻略のグループクエストにいざ出陣です。
20070610134416.jpg

まず3人でデモ入してみました。敵を倒せないことはないのですが、鬼湧きするので、
70以下のメンバー3人では制限時間が足りずきつそうです。
但し、3次職が居ると経験値は大幅にダウンするとかですが、そんな事は何処吹く風。
なまこ穴メンバーの集合を待っていよいよ特攻です。
20070610134427.jpg


範囲攻撃が有ると非常に楽ですが、ラグも酷くなり落ちる可能性もあるので、
ゲームのオプションで画質を落とすか、画面揺れをoffにしておくと良いでしょう。
20070610134514.jpg


詳しい、攻略方法はあぬ殿の日記で確認することが出来ます。
そして、いつもの様にあぬリーダの手ほどきで着々とステージをこなしていきました。
結構時間を気にしながらのステージもありますのでリダの方は先導が大変の様です。
ろーずの様にいつまでも敵を攻撃していると、タイムアウトになりますのでご注意を!
20070610134530.jpg


ディビージョンの出現にも屈することはありませんっ!!
突いて突いて突きまくれっ!!の意気込みが大切ですb
20070610134545.jpg


そして、やっとの思いで仕留めたボスの報酬がコレ・・・。
本当にあr(ry
20070610134611.jpg


そしてこのグルクエ内で取得できるアイテムが必要な太上のクエスト。
かなりな苦労の割にも、微々たる経験値とマナエリ50個とか・・・。
これも、苦労が報われないクエストで一気にやる気が・・・。
あぬ殿検証おつかれさまでした;;
20070610134619.jpg



もう少し、報酬と経験値がなんとかならないとまた過疎化の予感ですわよ!ネクソンさんっ!
それでもいつもながら、楽しく集会できたので○ですね。
また来月の集会を楽しみにしたいと思います。



<本日のおまけ>

幾つかの前の日記にジョイパッドの不調を訴えた記事があったかと思うのですが、
遂にお亡くなりになりました。
レバーがガクガクとなり左右がうまく動かせないのと、ジャンプに使用してた押しボタン
が戻らなくなりました。

「基本プレイはずっと無料」なのにジョイパッド如きにリアマネーを注ぎ込むのは如何なものかと
思いますが不器用な自分に長押のアクションを得るにはキーボードでは限界がありましたので
やむを得ず使用しております><

これまで、エレコム社製を2台使用してきましたが耐久性が悪いのと少し小さいことを理由に
シグマAPO製に変更しました。

女性の手には少し大きいかもですが、PSコントローラーが操作出来る方なら問題無いと思います。

そして、圧倒的に感触も耐久性もこちらの方が上。見た目のデザインも気に入っております。

但し、これから四次のスキルが覚えられたとしたら、どうやってボタン割りするのかが
悩みの種になりそうですね・・・・。

シグマAPO「紅撃」
@ニフティオンラインショッピングにてコンビニ現金払い後に2日後に届きました(*´д`*)

20070610142215.jpg
20070610142221.jpg



                                               おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/119-5e5ffc76
