寝ても寝ても眠たいままの ろーずっす(´д⊂)‥

仕事から夜遅く帰ってきたので、梅雨にも負けずの水クエだけやろうと思ってinしてみました。

ホームのチャンネルにログインした場所はルディの街中でしたが、
直ぐさま全チャで見慣れた面子のログが流れてきました。

「源さん髭ちゃんの同時UP祭りだよ」

ぬわにぃいい!!
20070610124421.jpg

鉄こと源さんが150歳、そして髭ちゃんは140歳に同時アップする宴がまさに開催されようとしていました。

チャックマで微調整を済ませた二人。贅沢にもテンの包みで同時アップを図るそうです。
そして、ちゃぶさんのカウントダウンで うのちゃんがレイでテンを一掃することに。
20070610124441.jpg


カウントダウン(ちゃぶ)















し~~~~ん・・・。

って、ずっとF2のターーーーーンっ!!この間10秒以上っ!
たまらず源さん自ら「0」コールの発声ですが、うのちゃん どうしたの・・・(゚Д゚;)
20070610124518.jpg


ちょw!天然呆け超大爆発( ゚д゚)ドカンーの うのちゃんに一同皆負けました。
いつも憎めない、この調子がとても素敵ですね♪
20070610124507.jpg


仕切り直しで、再カウントダウン。今度はしっかり0まで数えます。
レイが綺麗に決まってテンは昇天してしまいました。
20070610124534.jpg


そして、華麗な二人同時UPおめでとうございます。
決まってもF2でピヨる、うのちゃん・・・。今日はあなたが主役かもだっ!
20070610124546.jpg


終演に近づき、でかサソからリッチな果実プレゼントが。
報酬はご想像の通りでしたけど・・・。
20070610124555.jpg



いつも仲良しのお二人さん。これからも頑張ってくださいね。



<本日のおまけ>

同時アップ記念ビシャスに1回だけ参加させていただきました。
って、召還獣大杉でキャラ何処にいるか解りませんから(*´д`*)ハァハァ
20070610124636.jpg


                                             おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/118-9eb7f53f
