深残を終え必死でブログ投稿のふらふら ろーずっす(;´∀`)

ご無沙汰しています。
GW月なのに残業が100hを越えてしまいました。
あと一週間でどれくらい稼げるでしょうか><

仕事の話はさておき、なまこチーム所属にボウマスターが
誕生しました。
六っちはあらゆる職業の3次職を所有していますが、遂に
メインに選んだのが、最近話題の弓師。

華麗なるスキルに思わずうっとり。そして、装備強化もろくにしていない
ヘボな長押でもこの様なダメージを与えることの出来るPTスキルって一体・・・。

20070527231643.jpg

TOPのダメージもさることながら、こちらのシャドパラッキーは単発8.8kを記録。
合計22k出せてます><非公式ながら、MAX単発9.5k出てました。
20070527231659.jpg


ゴミ長押にはあり得ないです(´д`)
愛媛出身のろーずは思わずこの言葉が飛び出してしまいました。
しかも、アベンジャーでKBさせることができるなんて・・・。
20070527231716.jpg


このとんでもない攻撃力の正体は六っちの泣く子も黙る「シャープアイズ」
六っちは121LVなので、SPもまだまだこれから振れるはず。
スキルレベル30になったら一体どうなるの?
まったく末恐ろしい限りです。
20070527231728.jpg


六っちの超豪華スキルを堪能した後、ドラゴンパルスを習得にエルナスのタイラスクエに
挑戦して来た六っち。
かいりんやそのお友達戦士軍団のお助けもあり意図もたやすくスキル習得したそうです。
狩り場を再び、ばい菌に戻そうと空きを探していたところ刑さんのサブッ子発見。
どうやら放置の様でしたので、挨拶だけしてお別れです。
20070527231745.jpg


と思ったら、穴一族の「コリス」さんも引き連れてなまこキャラで遊びに来てくださいました。
コリスさんごつい・・・。
20070527231758.jpg


そしてと六っちのスキル大解放で「張り切って行ってみよう!」と意気込んだところ
ご覧の通り・・・。
20070527231825.jpg


もちろん、ろーずも負けてはいませんでしたけどね。
20070527231812.jpg


これまで戦士さんや魔法使いさんの四次スキルは見せて貰ったことがあるのですが、ボウマスターのスキルも圧巻でした。

そしてまだまだ、修行が続くろーずです^^;取り敢えずは117歳に。
20070527234019.jpg


最後に駆け足日記をお許しくださいませ><




<本日のおまけ>

「タイトルばっかで、全然ボウマスターのスキルSSうp出来てねぇじゃないか!」
との声が聞こえてきます。
そうです、実は六っちのスキルSSが全然撮れてなかったんですよ(汗




でも、ご安心ください。まさかのための動画配信です。
それでは暴風の矢、ドラゴンパルスをご覧くださいませ。
刑さんのアークメイジスキルもあるよっ!(*´д`*)
(動画の出来もよくなかったことには突っ込み無しで;;)




                                             おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/116-86e6c9fb
