平日の夕食が0時過ぎることが多くなってきた ろーずっす(;´Д`)

またまた更新スパンが長くなり申し訳ございません。
と申しますかなかなかinできない状況が続いており、ここ2ヶ月ほどこの様な状態
になりますが長い目で見てやってくださいませ。

さて、5月度のなまこ集会がやってまいりました。すとぶ幹事長監修により
今回はビシャスツアー開催となりました。
四次職実装後、皆さんのスキルも充実してきた様子なので非常に楽しみです。
20070513114544.jpg
inしたのは集合1時間半前でしたが、六っちのサブDKの欠片クエストを実施中とのこと。
早速、粉集めの途中から参加しました。
20070513114604.jpg


神秘の粉も無事集まり、欠片集めに移動します。
どうも、金歯君とは相性が悪いらしく欠片Cを一向に泥っぷしない模様です。
20070513114628.jpg


アイテムを落とさないなら、こっちが落としてやると言わんばかりの でかサソが
DS中に被ダメを食らって南無に・・・。オイシすぎます(;´Д`)
20070513114700.jpg


金歯君よりMばい菌の方が良かろうと、左深層へ移動。
あっという間に欠片Cをドロップしたそうでお疲れ様~♪
一気にメダルまで集めてしまいたかったのですが、集合時間となり延期です。
20070513114639.jpg


噂には聞いていた源さんのIDが復活しました!
お帰りなさいで、本当に良かったですね(*^ー゚)b
これで、存分にクロスボウマスターが堪能できそうです。
20070513114732.jpg


次々とメンバーが集まってきます。あぬ殿し~さんも遠征隊でご到着。
20070513114745.jpg


今日はメンバー12名で果敢に挑みます。楽勝な雰囲気で準備万端ななずなんですが・・・。
20070513114950.jpg


ピヨっても泣かないなまこ&穴一族がとても素敵です。
20070513115016.jpg


どんどんゲージが減っていき、時計ロボットは撃沈プラントまできました。
ここまで来ればもう安心ですね♪
20070513115029.jpg


って、ちょw残り3秒でいい気になってジャンプ打ちしたらプラントに接触即死しました。
もうね、洒落になりませんよ/^o^\
しかし、ボウエキスパート(弩)のマスタリーブックをドロップしたそうで、源さんの復活祝に
華を添えた一戦でした。
南無なろーずにはアイテムが見えないのがなんとなく淋しいです;;
20070513115042.jpg


気を取り直して、速攻で2回戦に突入しました。
かじさんは本体戦の時間となり、真由っぺが参加してくれました。
お墓女優が増えてワクワクしてます。
(DKさんなので墓率は↓ですね^^
20070513115100.jpg


そんな感じでスタート。ブーメランに慣れてきたはずの あぬ殿がまさかのアヌルター発動!
しかも、左に押し切った隅っこで南無るとはオイシすぐる・・・。
20070513115111.jpg


刑さんやでかサソも南無ってしまい、大混乱の様相を呈してきましたが、何とか撃破です。
今回は装備のドロップでご馳走様でした♪
20070513123843.jpg


Ω\ζ°)チーン子の号令で凱旋帰還です。
20070513115138.jpg


かいりんを晒しつつ、雑貨屋で反省会です。
皆さんお疲れ様でした。また、なまこ集会でも遊んでくださいませ。
20070513124101.jpg


解散前に、ちゃぶさんやハチさんも座談会に集まって下さり今月の集会は幕を閉じました。
皆さん、また来月も宜しくお願いいたします♪
20070513115227.jpg



<本日のおまけ>

前日記に引き続き、飲み物ネタ。
スーパーでベトナム珈琲が有ったので興味本位で買ってみました。
真空パックの封を切った瞬間何やら甘~いかほりが・・・
ベトナム珈琲は濃いと知ってはいたものの、シナモンの香りとコラボ
したような味に
ついていけませんでしたorz

折角買ったのに、冷蔵庫にお蔵入りすることは言うまでも有りません。
NEC_0002.jpg


                                             おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/115-742d58d0
