財布ををズボンに入れたままいつも洗濯してしまう ろーずっすΣ(・ε・;)

長かったGWは前半2倍ドロップが設定されていないという相変わらずの
運営者でしたが、いよいよ最終日にとっておきの報酬を狙います。
意を決して望んだのはろーずではなく、でかすりーとさんですけどね(*´д`;)
20070513093322.jpg
期待を膨らませつつメイプルピーチの種を蒔きました。当然包みの一つや二つ、
書の三つ四つを期待しています。
がっ!!
20070513093337.jpg


余りにもしょぼすぎて、半ばやけくそのでかサソ。
2個目の投入でなんぞこれーーーーーーっ!
「本当にありがとうございました」(でかすりーと弁
20070513093353.jpg


かくして一攫千金イベントは終了し、無駄にキノコに変身したでかサソ。お疲れ様でした♪
20070513093429.jpg


期待した分、落胆は大きいものですがそこは気持ちを切り替えて昔流行った
「ヘヤピース」ネタで遊んでみました。
HGになかなか似合っていると自己満足に浸っています。
20070513093544.jpg


これは酷い・・・。でかサソ怖ぇえええ!!!!
20070513093446.jpg


なかなかアフロが似合っている、すとぶでした。
20070513093503.jpg


こんな感じで、GW最後の夜を締めくくりました。



<本日のおまけ>

某かいりんの日記でキヲスクのヨーグルトが美味しいって掲載がありました。
ろーずのお気に入りはこちら。
新潟県阿賀野市保田町の「ヤスダヨーグルト」余りにもネーミングが安直すぎて笑えます。
気になるお味も、甘くなく酸っぱくなく絶妙な仕上がりとなっています。
なかでもミックスベリーヨーグルトは絶品ですので是非お試しあれ。
NEC_0001.jpg


                                                おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/114-4460047c
