4連休も呑み予定バッチリの ろーずっす(゚Д゚)ノ

リアで出かける前に少し時間があったのでinしてみました。
でかサソも同じ状況だったので、この天守閣にバカ殿が居ると
聞いて短時間で結果の得られそうな楓城へ足を運んでみます。

TOP.jpg

こちとら伊達に長いこと盗賊やってんじゃないぜぇええ!
と意気込みつつ気合いを入れてHGコンビが楓城へ忍び込みます。
20070506082538.jpg


迷路マップもでかサソの案内でサクサクと井伊直弼までたどり着きました。
ここからは未知の世界です。
20070506082736.jpg


バカ殿の部屋に入るにはこの襖を何回かくぐり抜ける必要がるのですが
忍頭が沸くところも有るので魔の方はMG必須ですね。
20070506090901.jpg


襖を入ったら奥の方にとぼけたバカ殿が立ちはだかっています。
本当に呆けた顔してますね♪
とても180レベルの人間型モンスターとは思えませんが・・・。
20070506082636.jpg


ディスオーダーで攻撃しても反撃されませんでしたが全然当たりません。
一体こいつの回避率は幾らなんでしょうか?
20070506082717.jpg


墓になるのは最初から覚悟の上。一気にラッキーセブンで畳み込みます
ってあたらねぇえええ!
命中300以上でも当たらない鬼回避のかレベル補正なのか・・・。
20070506083946.jpg


ちょっかいを題したら結果は明白。でかサソには事前にポータルで待機して
いただいて、速攻待避。ろーずは瞬きする間も無く昇天です。
なんぞこれーーーwあり得ない被ダメだろーがっ!!
20070506085823.jpg


全体攻撃は14k程有るらしいですので、賊には一生狩れないことが
解りました。ホーンテールより強いってどんなんですか?
20070506084059.jpg


そんなこんなで、ネタ旅行は終了です。
5月度の集会はこのマップでお墓するらしいですけど
本当ですか?


<本日のおまけ>

楓城迷路はマップ名が同じだから何処まで行っているのか、
戻ったのか解り辛いですね。
忍頭が居るマップまではモンスターもそんなに強くないので
なんとかなると思いまして参考までに最後の3マップのワープ
位置と襖攻略を載せておきます。

一つめ
20070506090253.jpg


二つめ
20070506090304.jpg


三つめ
20070506090313.jpg



襖の順序
ポータル出た直ぐの左のふすまに入り続けてください。
通常左端に降り立つのですが、左と真ん中のふすまの間で降り
立ったらそしたら真ん中の襖に2回入るとクリアです。
20070506082815.jpg



                                                     おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/113-2d017a42
