ジョイパッドのジャンプボタンが引っ込んだまま戻らくなってしまった ろーずっすo(・_・= ・_・)o

今週2回目の120歳祭りが開催されると聞いてinしました。
最近はリアで忙しかったエロ幼女かいりんこと「水薙月海里」さんがついに
四次レベルを迎えました。
お友達の御祝いは自分のことの様に嬉しいものですね♪

20070430091851.jpg

祭りの主催者はまだ姿を現さないので、エロ羊ではなくDTに羊狩ってみました。
狙うは当然血ダガ。4倍の効果は如何に!?
20070430091921.jpg


遠距離魔法が痛いのでかじさんがお手伝いに来てくださいましたよ。
ラッシュ格好いい!
20070430091932.jpg


DTはかじさん:アールン(闇)、お友達:血ダガ!!!!
そしてろーずは一杯の草と尻尾・・・。もうイヤッ orz=3
20070430091902.jpg


気を取り直していよいよ今日のメインイベントが開催される運びになりました。
GPWでれむさんと概ね調整の後、今日の舞台は狩り場1へ。
GWのカオスな時期にこの場所を選んだあんたはエライっ!
そして予告通り、一発でレベアップです
20070430091950.jpg


御祝いの言葉が止みません。いつも会社帰りに疲れた体でネカフェインしてきたかいりん。
本当におめでとう!
20070430093536.jpg


二次会は神社である催しがあるというので、全員移動しました。
そして、主催者より配られたガシャポンチケット。
一体何が始まるのかっ!
そう、名付けて「ロシアン拡声器」。リッチにしてハイソサイティーなこの催しに
一同目を丸くします。
20070430092133.jpg


全員がガシャポンを回し、レア度の一番低い者が拡声器で恥ずかしいことを言わなければ
ならないという禁断の罰ゲームなのです。
そして、結果は・・・。
あぬ殿とろーずがショボ書をゲットしサドンデスへ突入。これは大変なことになってきました。
闇書を貼ってアイテム破壊された方が負けという恐ろしさ(゚Д゚;)
20070430092357.jpg


70%は各々成功で引き分け。30%で・・・。
ヽ(`Д´)ノウワァン靴が闇ったよ!!!!111
遂に美味しい役はろーずの元へ。こんなの聞いてないよーー。
で、自分で恥ずかしい拡声器を放ったあとのかいりんの一言。
自分が何を喋ったかは内緒です><
20070430092332.jpg


そんなこんなで夜も更けたので、転職はこの次にお預けのかいりん。
今日は居酒屋のいなせな小娘から
20070430092411.jpg


またエロ羊に戻って宴会は終了です。
これからも、エロ可愛くでよろしくっ!
20070430092436.jpg



<本日のおまけ>

宴会が終わりに近づいて来た頃になんと、うのちゃんがin。
TWに移行していたこともあり、久しぶり過ぎて一瞬解らなかったYO!
余り話せなかったけど今度時間が有るときにゆっくり狩りとか雑談しましょ~(*^ー゚)b
(そして源さんが17レベルになったよーおめでとさん~♪
20070430092510.jpg



                                         おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/112-28317e1b
